まこっち ; ちゃんと過去ログとってありますから・・

kibanaのHPにも来訪してくださったというまこっちさん。HPのお話に。

ま ; ゆらぎ空間も kibana さんが作ってるんですよねー
K ; はい。
C ; HP作るのが趣味だっていう、ベンリな人がそばにいたもので(笑)
K ; でも、COSMOSさんのHPを作るのって、けっこうプレッシャーで。。
   へたなページ作れないぞ、って。

C ; イメージどおりって、言っていただけます。
K ; それは幸い。イメージどおりでしょうか?
ま ; そうですね。
K ; COSMOSさんご本人を、先に知っていたんですか?
ま ; そうです。
C ; ちょうど一年くらい。。。
ま ; 出会いが、一昨年の函館のワークショップでー
K ; 2001年?
ま ; 2002年ですね、5月の
C ; それで、いきなり失礼なことを口走ったそうなんですよ(笑)
   あんまり覚えていないんだけど
K ; なんでしたっけ?きいた覚えが・・
C ; 伊集院に似てるって・・
K ; ははははー
ま ; (笑)ちゃんと過去ログとってありますから・・
C ; あはははは・・・
ま ; まだ、残ってますー
C ; 伊集院はさ、好きなんだよね、あの系列の中では・・
K ; あの系列、ってー
C ; 体格のいい人たちとかいるじゃない、石・・・石橋?
ま ; 石塚、
C ; 石塚、そうそう
K ; 汗かきかきーですねー
C ; あの中じゃ、伊集院って違うじゃない、明るくて・・
K ; ちょっと違いますかねーカンジが。。。 あれー?夏目雅子のだんなさんて、伊集院・・・
ま ; 静・・
C ; 静・・別人よー
K ; 最初、その人かと・・・・だからあ(笑) その人ってことにすればよかったじゃないですかぁ〜
ま ; (笑)
C ; あははは・・・失礼いたしましたー
ま ; あの芸名は、それからきたっていう話が・・
C ; そうなのー
ま ; もともとラジオで・・・顔は見せなくても、かっこいい名前つけちゃえーみたいなので・・
C ; おーーすごいハンサムで背が高くて・・
K ; 思いますよねー
C ; で、さっきの続きね、2002年の函館のワークショップでフォレスタさんのHP教えてもらってー
ま ; その時はジョリメール(の指揮者)さんだっていうのも、よく知らなくて
C ; あーそうだったんですかー
ま ; 一(いち)参加者さんだと思ってて・・
C ; そお〜〜。失礼なこというやつだと思ったでしょー(笑)
ま ; いえいえ・・
K ; COSMOSさんは、まこっちさんのこと知ってたんですか?
C ; いえいえ、知らなくて。Fさんは知ってて、ああ、顔見知りの人がいてよかった〜って思ったら、 いきなり、
K ; いきなり?
C ; Fさんとも話したことなかったんだけど、Fさんがいきなり
   『わたし、先生のところのコーラス好きですよ』ーって言ってくれて。

K ; へえー
C ; 練習が夜だったら、入りたいぐらいです〜って
K ; ほぉ・・・
C ; ええ〜〜〜!って。で、まこっちさんは、そこ(Fさんのコーラスグループ) のメンバーの人だなあ〜って
K ; じゃあ、まこっちさんは、もうひとつ入ってらっしゃるんですか?
ま ; それが混声でー
K ; この間、出られた(Tokyo Cantart モデル合唱団でした)のが、男声・・
ま ; そうですねー
K ; ・・・それでいきなり、伊集院に似てるって言ったんですかーー??
C ; (笑・・)相当・・・失礼・・よね・・・
K ; シツレイというか、率直というか・・・あはははー
K ; ・・・で率直に言って、その時はムッときました??まこっちさん・・
C ; はははー
ま ; はいっ??(笑)いや、まあ、席はなれてたんで・・(笑)


このお店からご自宅が近いというまこっちさん、出身校のお話、さらにお二人共通のお知り合いの方の噂に。

top   ← back   next →

menuへもどる