赤城高原牧場クローネンベルク・ドイツ村
06/4/17


4月も中旬になり暖かい日が続くようになりました。赤城山にあるドイツ村に行ってきました。
ドッグランもあるドイツをイメージした施設です。地ビールや手作りソーセージなどの販売もしています。
広い施設なのでランちがバテないうちにと思い最初にドッグランに向かいました。

ドッグランに向かう途中、桜と一緒に
こんな動物がいました!何だっけ!?
ドッグランまでは緩やかな坂が続きます
周りの景色などは気にせず突進中
ランちが通ったら顔を出してきました
ドッグランに到着
まずは臭いをかいで様子を伺います
一走りした後 暑いので裸になりました(^_^;)

ドッグランはサッカー場くらいの広さ(本当のサッカー場の広さはしらないけど...)があり、プール付き。
ドッグランで遊んだ後は施設内を見学です。ここからは、ドイツ村っぽい画像が紹介できると思います(^_^;)

花壇はパンジーでいっぱい
ランち似の乗り物があったので、いちお記念写真
人がいません・・・

たぁがお買い物中ランちはずっとこの格好でした
男の子の方に顔出しちゃいました(^_^;)

ちょっとしたおでかけ。春の午後をのんびりと過ごしてきました。


TOP  「Travel」メニュー  世界の名犬牧場

赤城高原牧場
クローネンベルク