世界の名犬牧場
05/08/28


赤城山の麓、富士見村にある「世界の名犬牧場」に行って来ました。
綺麗な所でドッグラン、散歩コース、カフェ、トリミング室、ショップなどワンコのための施設が充実していて
ワンコ連れではなくてもレンタル犬と散歩ができます。

入ってすぐに芝生の広場だよ プールのあるドッグラン
緊張気味にご挨拶
ちょうど撮影会が行われていてランちも声をかけてもらいました。いつもの様にモデル気取りです(^_^;)
携帯の待ち受け画面サイト(DOG通信)に掲載されるそうです。PCサイトはリンクのページからどうぞ!

撮影も無事に終了し、次は散歩コースへ行ってみました
散歩コースを1週して芝生の広場にもどりました
名犬牧場のワンコ達に、ご挨拶バセがいました 最後にアジリティーのあるドッグランへ
くぐれるかな?・・・やっぱり無理 所々に、お水飲み場があります

暑い日が続いていて私もランちも運動不足だったので、いい運動になりました。
周辺にもワンコOKの施設が増えているので寄ろうかと思ったけど以外と蒸し暑くて名犬牧場で遊び終わって疲れてしまいました(^_^;)
家に帰りみんなでお昼寝タイムとなりました。


TOP  「Travel」メニュー  バーベキュー

世界の名犬牧場