バーベキュー
2005/07/23


アウトドア派の友達のお勧めの場所、群馬県桐生市の奥の山の中でバーベキューをしました。
市街地から15分も車で走ると景色は緑いっぱいの山に変わります。
ここに来るのは2回目で前はトッちーも連れてきた場所。ランちは覚えているかな

今日はどこに行くの〜? 遊ぶぞ〜!
誰もいなかったのでランちをノーリードにして遊ばせる事ができました。
浅い川で水遊びには丁度いい深さ

焼くのはお父さんたちの担当。これはマグロのカマ ラ:まだ焼けないの〜?
焼けるまでの間、また川で水遊び。と言っても端で遊ぶのが精一杯(^_^;)
ラ:そろそろお魚焼けたかな〜 ラ:ちょーだ〜い
ランちはあっちへこっちへおねだりをして、おにぎり、魚、肉をもらっておなかいっぱい
食後にみんなで川で遊びました。
お天気も曇りでバテる事無く思う存分遊べたようです。子供たちとも仲良く遊べました。

TOP  「Travel」メニュー  Lake Wood Resort