Lake Wood Resort
05/5/28


栃木県鹿沼市まで遊びに行ってきました。釣りとドッグランが楽しめる場所です。
ここの釣りはルアーなどを使用する所。釣りの経験は釣堀くらいで
釣り初心者の私達はドッグランだけ利用しました。
入り口逆側から撮った写真 ドッグラン開始
土曜日だったせいか、色々なワンコが来ていました。ランちはなかなか輪に入れません。
お昼頃ついたので、少し遊んだ後、昼食にしました。カフェのメニューはボリューム満点
チキンカレー スープ、サラダが付いて900円 +200円で飲み物が付けられます。
カフェのテラスでいい子にしてたよ ご褒美のおやつ

昼食後は池の周りを回ってみました。
隣は川になっていました。降りる事はできません 池の魚が見えます。分かるかな?

又ドッグランに戻りアジリティーに挑戦。上手くできるかな?
なかなか登ろうとしません・・ 体をささえながら、やっとここまで
板を叩きながら前に進ませましたが・・・  降りる事はできませんでした
クンクンさせてね はい♪ご挨拶
たたずむランち 一緒に遊べるかな?
木からミノ虫が!! 休憩中
ドッグラン内の池に行ってみました 何かいるのかな?
泳ぐワンコ発見 ランちも恐る恐る・・・お水を飲みに
タイヤのブランコに乗ったよ たぁちゃんはブランコが気に入ったようです(^_^;)
楽しかったよ〜 車に乗ったとたん眠そう

スタッフの人達も気さくな人達で楽しいひと時でした。ドッグラン内に池や小さなアスレチックなどがあり、
広いだけのドッグランよりランちは楽しめたようです。ワンコの輪に入るには、まだまだ時間がかかりそうだけど・・・。


Top 「Travel」メニュー 大室公園

Lake Wood Resort