那須・塩原
09/12/5.6

09年最後の旅行は那須高原と塩原へお泊りオフ会に行って来ました。
人気のペンション、イマジンドッグスを半年も前に予約し、やっと、この日がやってきました!
集合時間より早めに到着するよう出発して、さっそく観光です。

アジアン・オールド・バザールに到着。アジアン雑貨やアジアンレストランが並ぶ施設。店内以外はワンコOK
店先にも商品が並んでいて色々と品定め・・・
のんびりと1周して、みんなとの集合場所カフェレストランボリジへ向かいました。
私達が行った時には、みんな集まり始めていてバセットでウジャウジャ状態。今年2回目の大集合。
この後、みんなでランチをしたのですが、食事&おしゃべりに夢中になり店内の様子の画像はなし(>_<)

食後は那須アウトレットガーデンに行き、それぞれショッピングを楽しみました。
ショッピングの前に、バセットハウンドがイメージキャラクターになっているハッシュパピー前で記念写真。
これには、店長さんもビックリの様子で、ショッピング中の人達も足を止め、注目を浴びちゃいました。
ベンチで一休み

それぞれショッピングを楽しみ今夜の宿泊先イマジンドッグスへ
夕食までは部屋でのんびり
大盛りすぎ(゜□゜)のワンコディナー 夢も途中でギブアップ

食後は時間が経つのも忘れおしゃべりがいつまでも続きました。
いつもの事だけど、みんなといると時間が経つのがあっという間なんだよね〜。

翌日はみんなで塩原方面へ
320bもある「もみじ谷吊橋」へ行きました。
ゆらゆらと揺れる吊橋を怖がって、なかなか進めない子も・・・

吊橋をわたると公園になっています。それぞれの〜〜んびり
そしてまた吊橋を戻り、次は回顧(みかえり)の吊橋へ
駐車場からは階段が続きます 今回は吊橋めぐり

吊橋を渡ると展望台があり画像ではわかりにくいけど遠くには滝が見えました。

那須には何度か来ているけれど、みんなと一緒だといつもとは違った楽しみ方があって
行った事のある場所でもとても楽しく過ごせました。もちろん来年の旅行の約束をして♪みんなとバイバイしました。
また半年後までバイバイ♪