安比高原 3
09/05/30.31


またまた、行っちゃいました岩手県まで!3度目の安比高原です。
行った事が無い頃は、もしも岩手に行ったら「ココで遊んで〜ココに泊まって〜」なんて漠然と考えていたのに
まさか3年連続して行く事になるとは思ってもいませんでした。それは大好きなバセ達&友達がいるから!
今年は仕事の都合で1泊の忙しい旅行だったけど、みんなとの時間はたっぷり楽しめました♪

みんなとの待ち合わせは12時に高原牧場のドッグラン。早めに着いたので「長者屋敷公園」へ
駐車場から1.2分で名水百選の清水を汲めます。でもワンコNGのためランち&夢は車で待機。
公園の脇の小川で記念写真。少し休んだあと、みんなが待つ牧場のドッグランへ。
到着したドッグランは天気が悪かったため霧の中 小顔のドディーちゃんと ランちの顔、デカッ(>_<)
左からドディーちゃん、わさびちゃん、ほたるちゃん バスくん、マヨールくん
手前がえびちゃん、後ろにまるくん、右はまちちゃん わかめちゃん
左ラムダくん、右バロンくん 後ろむさしくん 夢は大勢のバセたちにオドオド

ドッグランで人間同士、犬同士、挨拶を済ませ、みんなでランチをした後ブナ林をお散歩です
この先にブナ林が待っています バッハくん
ブナ林でも霧が出ているところも モヤモヤの中でも必死に前へ
出口はどこ!? 「みんなこっちだよ〜」とはりきるランち
ブナ林から戻り広場で一休み 記念の集合写真
ブナ林の散歩が終わった頃にはPM3:00 毎年、お世話になっているペンション「むってい」へチェックイン
夕食も、みんなと一緒なので会話は途切れる事なく盛り上がり、夕食後はそれぞれ持って来た
パピー時代の写真でパピー当てクイズ!「この子は誰?あの子は誰?」と大盛り上がりの夜でした。

翌日は、それぞれの観光へ。私達は帰りの事を考えると、お昼には安比を出たかったので
念入りに観光を考えてなく・・・ わさびちゃんたちが近くにある県民の森へ行くと知り一緒に行く事にしました。
最後にペンション前で記念写真
わかめちゃん、こつぶちゃんはいつもポーズがGood!! みんなの輪に入れず遠くで見ているランち&夢(>_<)
最近は年に2回みんなと旅行しているので軽めに「またね〜」とバイバイして岩手県「県民の森」へ
安比の風は気持ちいいよ〜 県民の森へと続く道
県民の森みんなの広場へ到着
広場を走りぬけ、森の遊歩道へ移動です
進め!進め! むさしくん、ミクちゃんはとても仲良し
遊歩道から、みんなの広場に戻り、私達はココでみんなとバイバイしました。
今回で3度目の安比高原は期待を裏切らないステキな所。
新緑の安比を後にして長い長い帰りの道のりを出発しました。

Top 「Travel」メニュー 猪苗代・裏磐梯
安比高原牧場 ペンションむってい 岩手県県民の森