鬼首・松島・仙台
06/6/3.4


かめきちさんからの「よろしかったら、ご一緒しませんか?」の一言に便乗して、
2度目のオニコウベリゾートパークに行って来ました。
去年のオフ会同様バセット6頭+看板犬のアトム君が集合しました。

宮城県までは車で約6時間半。那須高原SAのドッグランで休憩、菅生PAでお昼。名物牛タン串

長い道のりを乗り越え!?鳴子峡を見学です。遊歩道を歩いていると形の変わった岩や滝を見ることができます。
緑いっぱいで気持いい〜〜

水しぶきが気持いいよ 途中にあった神社

緑の中で癒された後は目的地、オニコウベリゾートパークへ。
チェックインするには、まだ時間があったので芝生の広場を散歩したり釣りを楽しみました
初めて目の前で見る生きた魚(いわな) お父さんやったね!2匹目GET!!
釣れた魚はこの通り。すぐに私達のおなかの中へ ペンションへ向かいます

お世話になるペンションはミッキーハウス。大きなテラスが特徴で去年は無かったドッグランができていました
テラスでの〜んびり お泊りのバセたちが集まってきました
ドッグランに大集合 親戚だとわかった「わかめちゃん」とご挨拶

ボリューム満点の食後はバセたちも交流会
モデルをしている「わかめちゃん」と「こつぶちゃん」 デカ可愛「ドディーちゃん」と唯一男の子の「バスくん」
親分肌の「わさびちゃん」びびり「ランち」「バスくん」 「ドディーちゃん」「わさびちゃん」
マッタリだったりドタバタしながら夜は更けていきました

翌朝はみんなで記念写真。ウロウロ、キョロキョロ、どうなる事やら・・・
「お座り!」「待て!」が飛び交っています さすがモデルさんポーズが決まってる!
2回目のご対面組 集合写真って大変よ〜

あっという間にチャックアウトの時間。次回会えるのを楽しみにして、みんなとはバイバイ
ペンションを出て日本三景の松島見学です
なかなか出かけられない所なので有名な場所を見学しておきました。潮風が気持ちよかったです
次に向かったのは青葉城跡。伊達政宗像と記念写真

つい買ってしまったペット用お守り

せっかくのオフ会だというのにランちは輪に入れず少し離れた場所から遊んでいるみんなを見ているビビリ
この性格は治らないのでしょうか!? ペンションではランちよりも私が楽しんでいたようです
撮った写真は160枚にもなっていました(^_^;)

Top 「Travel」メニュー 白樺、車山高原

リゾートパーク
オニコウベ
ペンション
ミッキーハウス