戻る

ウォーキングを始めよう−2 第95週

前の週 次の週

6月11日(日)今日はお休み

6月12日(月)今日はお休み
 職場の同僚に「最近歩いていないんです」と言ったら、ずいぶん励まされた。私のウォーキングは密かに応援されていたらしい。いたく感激した。何とか復活させたいが、なかなか仕事の目途が立たない。でももう少しがんばってみよう。仕事も、ウォーキングも。

6月13日(火)今日はお休み

6月14日(水)493日目 5:59 6:42 43分 5480歩 4.1km 5.73km/h
 ようやく再開。6日ぶりのウォーキング。出発時刻はかろうじて5時台の5時59分だった。時間が限られているのでショートコースを歩く。
 総距離は525.0kmとなった。

6月15日(木)494日目 7:13 8:05 52分 6604歩 4.9km 5.72km/h
 蒸し暑い朝だった。空は曇りだが予報では昼から雨になるということだ。梅雨空らしく湿気の高い空気の中を歩いた。家に着いたとたん汗だくとなってしまった。今日は「県民の日」であるが、私は出勤なのであまりのんびりと歩いていられない。ショートカットして戻ってきた。不足分を駅まで歩くことによって補うことにする。
 総距離は529.9kmとなった。

6月16日(金)今日はお休み

6月17日(土)今日はお休み

◆今週  歩いた日数:2日 総歩行時間:95分 総歩数:12084歩 総距離:9.06km 平均時速:5.72km/h

【前の週】 【戻る】 【次の週】