戻る

もういちど ウォーキングを続けよう 第61週

中山道を歩く 松井田 (次は坂本)
中山道宿場間 前の週 次の週

一の倉沢の紅葉

22年10月27日(水)297日目 4:59 65分 8201歩 6.1km 70.8k
 4日間休んだので5日ぶり。土日は車中泊を伴って2日がかりで紅葉狩りに行った。月火はその疲れからか何だかやる気が起きず休んだ。
 さて今朝はかなり寒い。今秋一番の冷え込みなんだそうだ。気温は1桁だというのでジャンパーを着て出かけた。これにマフラーとマスクを装着すれば完全な冬仕様だ。マフラーはしていかなかったので、首もとから冷気が浸入して寒かった。でもそれも最初のうちだけ。歩き終わったときにはうっすら汗をかいていた。
 松井田に到着。日本橋を出発して47日目(146日目)。次の坂本まであと7.7km。前回の中山道歩きに比べて倍以上もペースが遅い。今年は雨が多いということもあるんだけど…。

◆今週  歩いた日数:1日 総歩行時間:65分 総歩数:8201歩 総距離:6.1km

【前の週】 【戻る】 【次の週】