戻る

もういちど ウォーキングを続けよう 第44週

東海道を歩く 見附→浜松 (次は舞阪)
東海道宿場間 前の週 次の週

22年6月28日(月)233日目 4:50 67分 8387歩 6.2km 74.8k
 雨上がりの曇りの朝。なま暖かい湿気が身体を包む。4日ぶりのウォーキング。いつも通りに汗だくになって帰ってきた。ここ3日間休んだのがいけなかったのか体重が1kgほど増えた。思うように減っていかないなあ。
 見附に到着。日本橋を出発して70日目。次の浜松まであと14.4km。

22年6月29日(火)234日目 4:54 65分 8267歩 6.2km 74.5k
 玄関を出たら小雨が降っていた。仕方がなく傘をつかんで出発する。本降りになったら差そうと思っていたが、なかなかそうならない。そのうちに弱まってきて結局差さずに家に戻った。
 浜松まであと8.2km。

22年7月1日(木)235日目 4:57 65分 8224歩 6.1km 74.0k
 昨日は雨。今日は曇り。梅雨らしい天気だ。早朝なのでまだ涼しい。しかし湿気は多いので歩けばそれなりに汗をかく。今日も帰ってからシャワーを浴びた。
 浜松まであと2.0km。

22年7月2日(金)236日目 4:54 71分 8698歩 6.5km 73.8k
 今日も曇りだ。ただ昨日よりは湿度が低い気がする。しかし調子はよくない。出発する前から身体が何だか目覚めていない感じだった。歩き出したが足の運びが遅い。一歩一歩がゆっくりだった。その分歩幅が小さくなったのだろう。昨日と全く同じコースを歩いているのに、473歩、距離にして350m分多く歩いたことになっている。歩行時間は6分もよけいにかかってしまった。
 浜松に到着。日本橋を出発して74日目。次の舞阪まであと6.5km。

◆今週  歩いた日数:4日 総歩行時間:268分 総歩数:33576歩 総距離:25.2km

【前の週】 【戻る】 【次の週】