戻る

もういちど ウォーキングを続けよう 第29週

奥州街道を歩く ゴールの白河に到着!!
奥州街道宿場間 前の週 次の週

22年3月14日(日)172日目 4:54 66分 8470歩 6.3km 73.5k
 今朝は結構寒い。玄関を出てすぐにマフラーを取りに戻ったが、着用して正解だった。マスクもすればよかったと思った。上空はかすかに星は見えたが、やっぱり雲があるようだ。透明感がなくすっきりしない空だった。高台では日の出前でかなり明るくなっていたこともあるが、白っぽい空が見えるだけで朝焼けの美しいオレンジ色は見えなかった。
 歩き始めてすぐにゴールの白河に到着。日本橋を出発して37日目。そのまま日光街道を選択した。


日光街道を歩く 日本橋を出発→千住→草加 (次は越ヶ谷)
日光街道宿場間

22年3月14日(日)
 日本橋を出発。次の千住まであと2.7km。

22年3月15日(月)173日目 4:53 68分 8589歩 6.4km 73.9k
 今朝も寒かった。空には曇が重なっていた。星は見えなかった。昨日遅かったせいか、途中から右足が痛み出した。睡眠不足がたちどころに影響したのだろうか。あるいは昨日、買い物に行って歩き回ったからかもしれない。歩くのがしんどかった。朝焼けは今日も見えなかった。
 千住に到着。日本橋を出発して2日目。次の草加まであと5.1km。

22年3月18日(木)174日目 4:55 65分 8275歩 6.2km 73.2k
 3日ぶりのウォーキング。一昨日は雨で、昨日は仕事の都合で休んだ。まだ寒い。また曇りだ。ウォーキングの後半になるとあたりはもうすっかり明るくなる。でも今朝の空模様はグレーですっきりしないものだった。
 草加に到着。日本橋を出発して5日目。次の越ヶ谷まであと5.7km。

22年3月19日(金)175日目 4:54 64分 8290歩 6.2km 72.9k
 今朝もまだ風が冷たい。曇りでやっぱりすっきりしない空だった。おまけにうっすら霧雨まで降った。雨はすぐに止んだのだけど、今日もまた朝焼けを見ることはできなかった。ついに体重が72kg台に突入した。でも今日は職場の飲み会があるので、この数値はたぶん一瞬の奇跡で終わるだろう。でもまた少しずつ減らしていこう。
 越ヶ谷に到着。日本橋を出発して6日目。次の粕壁まであと10.7km。

◆今週  歩いた日数:4日 総歩行時間:263分 総歩数:33624歩 総距離:25.2km

【前の週】 【戻る】 【次の週】