戻る

もういちど ウォーキングを続けよう 第13週

中山道を歩く 大久手→細久手→御嵩→伏見 (次は太田)
中山道宿場間 前の週 次の週

21年11月22日(日)77日目 5:10 71分 9054歩 6.7km 75.1k
 今朝は曇りだ。空を見上げても何も見えなかった。ほんのわずか晴れているすき間から星が見えたことを除いては。でもけっこう寒い。もちろん歩いて行くうちに身体の方は温まってくるので、耐えきれないほどではないのだが…。今日も少し回り道をして歩数をかせいだ。
 大久手まであと1.8km。

21年11月23日(月)78日目 5:12 64分 8191歩 6.1km 76.3k
 昨日は午後から雨になった。夜も降っていたようで雨上がりの朝だった。路面は濡れていて空は曇っていた。でも予報では今日は快晴になるようだ。
 昨日は、大多喜まで行って、とんかつを食べた。大多喜は初めて仕事した地で、地元のとんかつ屋「有家」は、評判の店なのだ。そのせいかまた体重が増えてしまった。ウォーキングを再開してもうすぐ3ヶ月になるが、体重がホントに変わらない。まあ、食事制限など一切していないので、そういう意味では思い当たる節はあるということになるのだが…。
 大久手に到着。日本橋を出発して66日目。次の細久手まであと1.5km。

21年11月24日(火)79日目 5:09 64分 8216歩 6.1km 76.1k
 今朝も寒い。昨日の日中は快晴だったのに、雲が結構あった。ところどころの雲の切れ間から星が見えた。いつもの高台では地平線がきれいな茜色に染まっていた。寒さがだいぶきつくなってきた。明日からはジャンパー着用かも。
 細久手に到着。日本橋を出発して67日目。次の御嵩(みたけ)まであと7.2km。

21年11月25日(水)80日目 5:13 67分 8419歩 6.3km 75.2k
 今朝は雨。新聞を取りに出たときは降ってなかったのだが、出発しようと玄関を出たら降っていた。一瞬いやだなあと思ったけど、傘をつかんで出かけた。昨日ほど寒くはない。傘を差す手が凍えることもなくてよかった。予報では次第に雨はあがり、晴れて暖かくなるということだ。
 御嵩まであと0.9km。

21年11月28日(土)81日目 5:16 68分 8424歩 6.3km 75.4k
 2日間休んだので3日ぶりのウォーキング。霧が出ていた。でも上空には星がいくつか見えていたので晴れてはいるようだ。出がけは寒かったが、歩いているうちに気にならなくなった。まだ冬本番までは時間があるようだ。
 御嵩を通過して伏見に到着。日本橋を出発して71日目。次の太田まであと6.4km。

◆今週  歩いた日数:5日 総歩行時間:334分 総歩数:42304歩 総距離:31.7km

【前の週】 【戻る】 【次の週】