平成13年10月13日(土)

平成13年10月13日(土)

ユニットバスが付いた。


2001:10:12 21:33:11
ユニットバスが入るスペースから床下をのぞき込んでみました。雨がたまって濡れてますけど、ユニットバスを設置するときは、水はかきだしてくれるそうです。


2001:10:13 15:45:56
ユニットバスがつきました。これも比較的早い段階でつくものの一つですね。


2001:10:13 15:45:13
バスタブです。人工大理石という名のプラスティックでできてます。人工大理石とはうまく言ったもんだ。


2001:10:14 14:47:09
ユニットバスの前にも断熱材が入れられてます。ロックウールです。


2001:10:14 14:47:21
洗面所です。なぜが違う断熱材が入れられてます。これは天井に防音のため入れられていたグラスウールで性能の低いものです。(インターネットで調べました)そのことを質問したら、ロックウールに交換してくれました。こういうところは対応が誠実です。



【戻る】 【一覧】 【進む】