2004年08月03日 第5回 夏まっさかり!
 
タイトルどうり、いままさに夏まっさかりりゅ〜!
山に!海に!
レジャーの季節だりゅ!
まぁ・・・暑いことには変わりはないりゅけど・・・・
というわけで!
今週もちぇりチェキだいありはじまるりゅ〜☆
さて、夏も本番にはいり海もおおにぎわいしてる
ときくりゅ
やっぱ夏は海だよね〜
ん?なに?みるく

           ・・・・・・・

これ・・今年の6・7月の気象データの記事集?
          ・・・・・・・・・・・・・・・(記事読み中)
な・・・・なにこの台風の数!
夏休み初頭の海の観光客例年より減少・・・
台風がここまできてるとしょうがないりゅね
これだけ暑いと多いかとおもってたけど
総合的にみると減ってるりゅね・・
海外旅行とかも原因かも〜!
とりあえず・・海にいくなら日本の海を楽しんで
ほしいものりゅ・・・

とりあえず今週はこの辺で^^
今週もみんながんばれますように♪
プリズム☆マジック!