2004年07月27日 第4回 2or1
 
ふ〜・・最近どんどん暑くなるりゅね〜・
お外で働いてる人は本当にご苦労様ですりゅ
さて、今週もはりきってちぇりチェキだいあり
はじめるりゅ〜^ヮ^
今日のお題は2or1りゅ
たぶん聞いただけでわかるひともいるかも
しれないけど今回は
野球ネタりゅ
最近騒がれている2リーグ制維持かそれとも
1リーグ制にしてしまうかということなんだけど
昨日も会談が行われて話し合いがあったらしいけど
決着は着かなかったみたいりゅ
まったくどうなっちゃうだろうね日本の野球界は
・・・・・
え?最後に小さい騒動があった?
会談後、巨人軍オーナーはこう語り阪神軍オーナーは大激怒した
「つまらないからはやくおわってよかったよ」
                        
東海TV系列「とくだね」7月27日放送より
?!各球団にケンカうったよこのひと・・
というか野球ファン敵にまわしたよ完全に
あーもう!
洒落じゃすまなくなってきてるりゅ
いったいどうなるの、このさき〜?!
と・・とりあえず
この系統のお話についてはまた後日やることにするりゅ
なんか話が延々と続きそうだし・・
え?
ニーナはどっち派かって?
2リーグ制にきまってるじゃーん☆
野球はこうでないとおもしろくないしねー>ヮ<b
(ちなみに
中日ドラゴンズファンだりゅ♪)
んじゃ、今週はこのへんで!
来週までみんながんばれますように☆
プリズム☆マジック!