年齢を隠せない塗装状態..。
多くのFがそうであるようにこればかりはいかんともし難いですね。まぁ長年一緒に走り続けた勲章とも言えなくもないのですが..(^^ゞ。 どうしてもラインステッカーの部分のクリアが浮いてきて、そのうちに剥離してきてしまうんです。軒下保管のMy-Fはどうしても壁と反対側の症状が重い。カバーはかけているんだけどなぁ〜(T_T)。遠目には綺麗な外装もよく見るとこんな状態..てなコンディションのFも見受けますよね。 でも新品はもう既に欠品と聞きます。 デッドストックがあってもエライ金額ですし!
このタンクは新車購入から3年ほどのちに換装しました(購入時はマグナムシルバーメタリック)。20年選手ですね。確か、10年経過した頃からポツポツと目立つようになってきたような記憶があります。でもそのころはもっと保管状態が悪かったから仕方がなかったですね。 でも何とかしたいのがF乗りです。 心強いペイントスペシャリスト工房ともお知り合いになれましたので純正を忠実に再現してくれます。いや純正以上に芸術的な仕上がりが期待できます。これで外装に関しては半永久的に心配はないでしょう..v(^^)