ガーデンパン

水平器の気泡が左いっぱいに寄っています。

今年も斜めに成りました。

2005.2

2005.2

近所の家は、コンクリートで周りを固めたり大きな基礎を造りその上に固定しています。
しかし、我が家は、小さな台の上に乗っています。

周りは砂利だけです。

ガーデンパンは砂利の上です。

写真では分かり難いですが下げ振りの糸を見ると分かります。

ホームタンク

2005,7月ガーデンパンの下と周りをコンクリートで固めました。

2005,7

2005,7月ホームタンク足ををコンクリートで固定しました。
しかし、タンクを移動する事に成っていましたがそのまま
施工したので、足の真下は砂利もコンクリートも無く
土のままです。

この様な、施工方法は良いのですか

この写真は、今回の手直し工事で来ていた業者さんが
私の目の前でトラックをぶつけて土留めの角を壊した物です。
しかし、その人は何も言わず作業を続けていました。

以前から思っていましたが、ハイムさんで使っている業者さんは、マナーが悪いと思います。(少数だとは思いますが)
朝、何も言わずに作業を始め、夕方知らないうちに帰ってしまいます。



2005,7

2005,7

目次

マイホーム日記

ガーデニング

家庭菜園

トラブル

アフターサービス

サイトマップ