頂き物展示室


戻る

当サイトに寄贈された頂き物の数々です!
本当に感謝しておりますm(__)m
(以前頂いたCGに関しては、当方の保管庫であるDドライブが1回データが飛んだ為、掲載できませんでした(陳謝))

〜イラスト編〜
全サイズ画像をご覧になる場合は各画像をクリック
(各種イラストの著作権は贈り主様にございますので、無断転載はご遠慮下さい)

gift1a.gif
「下級生2」
高遠七瀬


MIZOHATAさん

05年の年賀状として頂きました。
下級生2登場キャラで1番人気を誇る七瀬の振袖姿です。
七瀬は凛とした感じのキャラなので、和服も板につきます。

gift2a.gif
「下級生2」
沢村香月

MIZOHATAさん

これまた05年の年賀状として頂きました。
下級生2で「ちんまい先生」として大活躍の香月ちゃんです。
妖精っぽい雰囲気で可愛いです。

gift3a.gif
「多数エルフ作品」
往年のヒロイン様ご一行

ランディさん

05年の年賀状として頂きました。
往年のエルフ作品から最近の作品までのキャラが数名揃った
豪華な顔ぶれとなっております。
ちなみに、自分は全部のキャラの名前と登場作品名を
かろうじて言えました(笑)

gift4a.gif
「下級生2」
柴門たまき&白井夕璃

ともゆきさん

暮れにちょっと遅れたクリスマスCGを頂きました(笑)
タマこと下級生2メインヒロインの柴門たまきと
我らが夕璃ちゃんの色っぽいペアルックです。
これは凄い・・・というかきわどいっす!(笑)

gift5a.gif
「下級生2」
白井夕璃

土偶郎さん

56虫さんのSSの挿絵を担当されている土偶郎さんから
年賀CGとして頂きました。
土偶郎さんの描くデフォルメキャラはとても好きです。
夕璃ちゃんってデフォルメになると、

また違った可愛さが出てくるのですね(笑)

gift6a.gif
「下級生2」
オールスターズ

神奈ちゃんと一緒さん

下級生2の女性陣総出演の壮大なCGを頂戴しました。
いやはや、こうしてみてみると沢山のキャラが出演
していたんですね・・・下級生2は(笑)
それにしても、本当に上手いですね。
流石は昔からエルフ会報でイラストの投稿をしていた
常連様だけのことはあります(;∀)=3

gift7a.gif
「下級生2」
高遠七瀬

ともゆきさん

これまたちょっと遅れた年賀状を頂戴しました(笑)
七瀬の和服姿ですけど・・・
うわぁ・・・妙に色っぽいですなぁ(〃∇〃)
七瀬はどれを着ても似合います。
着こなし方が上手そうですね(性格的に)

gift8a.jpg
「下級生2」
白井夕璃

MIZOHATAさん

当サイトの2周年及び、ウチの誕生日祝いで頂きました(多謝!)
探検隊ルックの夕璃ちゃんです。
果たして、夕璃ちゃんは何を捕まえにいくのでしょうか?
浪馬ですかね(笑)

gift9a.jpg
「下級生」
持田真歩子

X-4kazuさん

今夏の暑中見舞いを頂きました。
下級生で登場した真歩子ちゃんですなぁ。
この娘は野球観戦のイベントがありまして、
シャイアンズの大ファンだったのを覚えてます。
モデルになった現存の球団は不振ですが(汗)
本当、懐かしい・・・。
ちなみに、公園で追っかけっこするイベントが好きでした。

gift10a.jpg
「下級生2」
白井夕璃

MIZOHATAさん

今夏の暑中見舞いを頂きました。
「日本の夏、夕璃の夏。」と言っても良いのでは!?
ぐらいに夕璃ちゃんは夏が似合う気がします(笑)
それにしても、今回は露出度が高いですね(;∀)=3
夕璃ちゃんって着こなし上手いから、本当に似合いますわ〜

gift11a.jpg
「ひぐらしのなく頃に」
園崎魅音

jadeさん

今夏の暑中見舞いを頂きました。
今、同人ゲームで一番話題作のひぐらしの魅音ですなぁ
ウチはなく頃にしかプレイしたことが無いのですが、
魅音は結構存在感のあるキャラだった'`,、 ( ´∀`) '`,、
金属バットはお約束。

gift12a.jpg
扇子でパタパタ
オリジナルキャラ

X-4kazuさん

記念すべき、X-4kazuさんのサイト立ち上げに伴い
当サイトとの相互リンク記念として頂きました。
胸元が妙にエロスな力作ですね(;∀)=3
それにしても、最初はなんかの作品に出てきたキャラだと
思ったりもしましたが、実はオリジナルだったのですね。
このキャラに名前が欲しいところですよ(笑)

gift13a.jpg
「下級生2」
白井夕璃

X-4kazuさん

9月12日の夕璃チャンの誕生日記念に頂きました。
正直言って、届いた時は凄く驚きましたよ
うわー、メッチャ可愛い・・・
夕璃チャンの魅力が伝わってくるイラストですね。
あの例のにゃんこも一緒ですな(笑)

gift14a.jpg
「天然女子高物語」
中野ちとせ

kotoriさん

06年度の年賀状として頂きました
門井先生が他の雑誌で連載中の作品のヒロインだとの事。
恥ずかしながら、雑誌の名前しか存じていなかったので
機会があったら是非読んで見たいところです。

天然女子高は、女生徒が天然なのか、高校が天然なのか

おそらく前者なのでしょうね(マテ

gift15a.jpg
「下級生2」
沢村香月

X-4kazuさん

06年度の年賀状として頂きました
ちんまい先生リターンズ。
香月センセからのお年玉なのか、それとも貰ったのか
想像は膨らんでいくばかり(笑)

お年玉くらはい(マテ