このホームページを見てくださる方にとって有意義になれるホームページをご紹介していきたいと思っております。また、私の友人、知人のホームページも掲載していこうと思っています。リンクフリーですがリンクして頂いた場合にはご連絡くださると嬉しいです。
  相互リンクされたい方はご連絡ください。大歓迎です。
  トップページへ戻る  
       
お役立ちリンク集
       
  ●国立国会図書館
 http://www.ndl.go.jp/

言わずと知れた智の宝庫である国会図書館です。利用されてる方も多いと思います。蔵書数は半波ではありません。絶版書もありますので、ぜひこちらを利用してみるのもいいかもしれません。ただ、この図書館の性質上本を借りて持ってかえるということはできません。閲覧のみです。詳しくは国会図書館のホームページまでアクセスしてみてください。

 

 
       
 
●無料占いサーチ
 http://www.palm-c.com/search/  

正統派・ユニーク・診断・鑑定など、幅広く網羅した定番の無料占いリンク集です。素敵な占いのサイトを発見する一助になると思います。検索しやすいし、情報量も豊富なので占い好きの人なら是非御用達にされてみてはいかがでしょう。
 
       
  ●鴨書店
 http://www.kamo-books.co.jp/

私は鴨書店を大いに利用しています。国内の書籍はもちろん、台湾・香港系の中国書も充実しています。
古書の料金も非常に良心的ではないです。私はよく存じ上げないのですがこちらの店主さまは実力ある占い師だと聞いています。
一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 
       
  ●原書房
 http://www.harashobo.com/

占い関連の書籍を専門に扱う書店としてはあまりに名前が知れています。
国内の占術関連の書籍はここでそろわないものはないくらい多数の書籍を有していると聞いています。
プロの占い師もよく顔を見せるらしいのでお店に行くとそういう方々にお会いできるかもしれませんね。汗

 

 
       
 

●D−web ポータル 
 
http://www.d-web.co.jp/

ニュース、流行、お天気、などの総合情報サイト。欲しい情報がすぐにでも手に入るそんなうれしい情報サイトです。
これからのライフスタイルに 合わせて欲しい情報をチョイスできてなおかつ良心的。
ぜひあなたのお気に入りに登録してみては。

 

 
       
 

●Flash Cafe
 
http://www.flashcafe.jp/index.html  

今回、フラッシュ素材のボードとお遊び素材を拝借することになりました。
ユニークなものから実用的なものまであります。利用規約も明確で、比較的緩やかなところが魅力的。
サポートもしっかりしており初心者でも安心して利用できます。管理人様ありがとうございました。

 

 
       
 

●Flash素材-Satisfy Desire
 
http://satisfydesire.com/  

センスのキラリと光るフラッシュ素材のサイトです。このたびお世話になることになりました。
クールなデザインな上にカスタマイズが可能とあれば利用しない手はないでしょ?という感じです。
今後も色々とお世話になりそうな利用価値の高いサイトだと思います。管理人様お世話になります。

 

 
       
 

●フラッシュの素材屋さん 
 http://yuri.sucre.ne.jp/

正月用のフラッシュ素材をお借りしました。
こちらも色々なフラッシュが無料で借りれるので便利です。
和風ものから、効果音、季節物まで幅広く取り揃えているところが魅力です。
フラッシュを利用される方は一度チェックしてみるといいと思います。

 
       
 

●美人・元気、発信!!
 http://itumo-pika-pika.com 

紹介文をそのまま以下に転載します。

ひとりでも多くの人に幸せになってもらいたい、
そんな願いをこめて作ったサイトです。

 

 
       
 

●宮崎のサーチエンジン【エム・サーチネット】
 http://www.m-search.net/ 

宮崎の情報をつぶさに検索できるサーチエンジンです。
宮崎を訪れる際は活用されると いいと思います。

 
       
 

●宮日文化情報センター
 http://www.miyanichi.net/ 

宮崎の文化情報が満載です。
宮崎で文化的な活動をされる時はぜひお役立てください。

 
       
 

●宮崎みんなのポータルサイト miten
 http://www.miten.jp/ 

宮崎の総合情報サイトです。
グルメ・観光・イベント等の生活情報が満載!

 
       
    トップページへ戻る