Last update
  2005年11月27日


2005年

-11月

27日(SUN)
26日(SAT)
20日(SUN)
2日(WED)

とりあえず、描いてみつづけてます・・・


11月 NOVEMBER


27日(日曜日:晴れ)

昨日の特別合奏の録音を聞く

自分の音の割れ難さには苦笑
楽曲にもよるんだろうけど、
小さいTuba(Amati)でも、なかなかいい音で残ってました。
やっぱり割っちゃ駄目ですよ・・・



それでは



26日(土曜日:晴れ)

今週はほぼ毎日、夜中の一時間くらいかけつつ、
エルガーの「朝の挨拶」を編曲してました。

結局、すすみが悪くて昨晩は4時半まで起きてましたが、
なんとか出来上がり、今日の特別合奏に間に合いました。
楽曲の構成上、どうしても1stの負担が大きいのが、痛い所ながら、
なかなか勉強になりました。

録音結果を聞いて、一人苦笑


一つ盲点だったのが、
ほとんどの団員が「朝の挨拶」を知らなかったこと・・・
当日渡しはちょっと無理があったようです(>_<)
因みに「愛の挨拶」は有名ながら、「夜の挨拶」を知っている人は
どのくらいいるんだろうか・・・(T_T)


それでは



20日(日曜日:晴れ)

今日は集いの打合せにでかけました。
で、久しぶりに、見知った?顔に合うことが出来て、
なんだか嬉しかった今日この頃

その後、Al Primoに誘われていましたが、
湘南台の練習へ
今日はほぼ全曲通したので、
中々、疲れ果てました。

そうそう、お手伝い決定の翌週に見学で来られていた方が、
やっと、入団を決定されたようです。
一ヶ月ぐらいかけられていたので、
ちょっと声かけづらかった今日この頃

どうなることやら・・・(^^;




それでは



2日(水曜日:晴れ)

久しぶりに歯医者へ行くことが出来た。

1年半以上、ご無沙汰だったかもしれない。
とりあえずレントゲンとって、なんとか骨には問題が無かった今日この頃
ただ、歯茎が若干、炎症おこしていました。
そりゃ、毎日14時間労働の激務じゃ、炎症も起こしているわな・・・

そもそも5年くらいって言われた歯の寿命が+5年が過ぎようとしている今日この頃
ここ1年くらい、膿が出て疼いているのか、疲れが出て疼いているのか、
延々と何度も疼きを抱えていた今日この頃

正直、平日、歯医者へ行けるような仕事に替えたい


毎度、疼くたびに、今度こそやばいかな・・・って恐怖に襲われる苦痛が
もう辛くて仕方が無い今日この頃


それでは


注意
ここに載せられている内容(文章及び挿絵)の著作権は、全て管理人にあります。
転載をされる場合は必ず連絡願います。

ご意見、ご感想、ご要望、はこちらへ。