Last update
  2005年10月23日


2005年

-10月

30(SUN)
29(SAT)
23(SUN)
22(SAT)
10(MON)
9日(SUN)

とりあえず、描いてみつづけてます・・・


10月 OCTOBER


30日(日曜日:晴れ)

今日は、ちょっとタイトな一日でした。

朝、10時に車検の為にHONDAへ車を預けにでかけ、
台車のFitに乗って帰宅、そしてすぐでかけ、11時に辻堂へ、

ランチを横浜でいただき、新横浜に行き、
HWJEのライブに行ってきました。
楽しかったです。
お気に入りは、最後のC.Coreaは「La Fiesta」
6/8のベースラインが頭の中でまわってます♪

で、またまたとんぼ返りして、湘南台へ練習
ちょっと遅れつつ、またまたC.Coreaで曲は「Spain」
ふと気が付くと、C.Corea、来週末にCD漁りに行こうかな・・・
ちょっと気になりました


それでは



29日(土曜日:曇りときどき雨)

先日、弦楽4重奏の「愛の挨拶」をとりあえず原調?でin B♭ in E♭化してみた。

Tuba吹きってのは、B♭管楽器にもかかわらず、
in C読みなので、♭も#もが5個ぐらい、ついても
そう、問題に感じることがないのだが、
Saxにはたいへんだったらしい・・・

とりあえず、来週は半音下げの楽譜作りに挑戦

どうなるかな・・・


それでは



23日(日曜日:晴れ)

今日は湘南台吹奏楽愛好会の練習へ行ってきました。

愛好会さんに見学者が来られて、
今日はもう一人の賛助と合わせTuba三人という状態へ
ちょっと驚きました。
本番、どうなるか楽しみです。


それでは



22日(土曜日:曇りときどき雨)

先週の土曜日、10/15に引取りに来てもらって、
修理が終わったTomosを引き取りに行ってきました。

なんだか嫌な予感がしていた通り、
帰りの数キロ走ったところ、横浜市内でガス欠の一歩手前の状態に
面倒なことにオイルを持っていなかったので、
残りの十数キロの中で、オイルとガソリンを調達する羽目に、
ちょっとひやひやしました



それでは



10日(月曜日:曇り時々雨)

先週の水曜、バイクが故障していた。
おかげさまで今週も自転車通勤が決定
天気があまりよくなさそうなのが憂鬱な今日この頃
引き取りだけで結構なお値段になりそうなのがきつい
来月は車検ってことを考えると、かなりの出費な気がする


さてさて、今日は湘南台吹奏楽愛好会の練習へ
5月の演奏会でお手伝いで参加していたのですが、
ちょっと気になっていた今日この頃
一昨日、以前Euphを吹いていた男性の方が一時Tubaに持ち返して
難儀していると聞いて、こちらから「吹きたい!」宣言、
なんでも、今回はもう一人、Tubaの方がいらっしゃるということで、
その方の了承も貰いつつ、17時に連絡があって、すっ飛んでいきました。

とりあえず、年末に向けて楽しみです。


それでは



9日(日曜日:曇り時々雨)

既に10月に入って1週間

メインコンテンツに手がつけれず○ヶ月

ひどい話だ・・・


さて、昨日は友人の結婚式へTubaをもって赤坂見附へ
つつがなく、というか楽しく過ごしました。

それにしてもニューオータニ
物価高すぎ・・・

コーヒーもクリームソーダも約\1000
3倍ほど単価にサービス料って・・・悪趣味

で、赤坂、流石に疲れました。
朝の8時過ぎにでかけ、茅ヶ崎に帰ってきたのが22時
半日以上行動していたわけながら、
二次会では立食形式だった為、
茅ヶ崎駅について、バスの停留所まで歩いている最中
脛がつりました。


以前、結婚した友人には聞いてたけど、
花嫁さん、写真撮影攻めで、ほとんど食べてませんでした。
大変ですねぇ・・・


それでは


注意
ここに載せられている内容(文章及び挿絵)の著作権は、全て管理人にあります。
転載をされる場合は必ず連絡願います。

ご意見、ご感想、ご要望、はこちらへ。