Last update
  2005年9月29日


2005年

-9月

29日(TUE)
23日(FRI)
18日(SUN)
13日(TUE)
11日(SUN)
4日(SUN)
3日(SAT)

とりあえず、描いてみつづけてます・・・


9月 SEPTEMBER


29日(木曜日:晴れ)

おいおい7人目かい・・・
「遺憾の意」ってなんだ?
って言うか、どうやって手にいれてるんだ?


で、島根じゃ電車で下半身露出?


国内最大の暴力機関だぜ・・・
麻薬の温床とは言わないが、
軍隊の本性が出たってところか?
それを市民の血税で飼っているわけだ・・・
困ったもんだ・・・


で、サマワ、
一日に千人雇用

千人っていう数字に変なこだわりを感じつつ、
あの連中が効率よく、というより自立支援できるような、
雇用とその指導が出来るのかね?
外国人、自立支援ってのはどうやって対応していることやら・・・

さてさて・・・


それでは



23日(金曜日:晴れ)

稲刈りの手伝いに行きました。

手伝いという言葉でわかるように、
家は農家ではないですが、母方の実家が兼業農家で、
今日はそこのお手伝い。


雨が夕方降るかな?と思っていたのですが、
なんとか持ちこたえていました。
今年は台風でばったり稲が倒れている状態ではなかったので、
比較的楽に出来たのが幸い

なんだか人間の生活に戻った気分


それでは



18日(日曜日:晴れ)

明日は敬老の日だったんですねぇ・・・

20時過ぎに気が付きました。




明日、会社ですねぇ・・・
ひどくげんなりしてます。
今週末は休めるとの話なので、
ちょっと楽しみだったのですが、その前に、今、世の中は連休中ということにショック


今日は車を洗車、waxがけしてました。
結構、ほったらかしだった・・・と、いうより、洗車をしている暇がなかったので、
ちょっと汚れすぎている感がすごかったです。


そうそう、民主党
無効票2で代表決まったそうで・・・ちょっと苦笑
まとまるのかね・・・


それでは



13日(火曜日:晴れ)

どうでもいいんだが・・・
増税しても、与党に投票した人のみ課税にしてもらえないかな

勝手に郵政〜の国民判断とそれは違うなんて
街頭インタビューにお答えしている方がいらっしゃったが、
増税のくだりになったらまた選挙、なんて(出来るって)考えてるのかな
まぁ、おかねといえばサマワ
滞在費も自腹で払ってくれないかな・・・
どうでもいいんだが、早く撤退、じゃなくて転進?させてやれよ・・・


それにしても、郵政族の組織票ってものが、
あんまり効果が無いのね・・・


それでは



11日(日曜日:晴れ時々雨)

昨晩、無事に?演奏会終了

因みに、咳、まだ回数は激減したのですが残ってます
珍しく、月曜から口内炎だったのが、なんとか微かに残る程度まで治せたので、
痛みも無く・・・って今回、いままでになかった程、とんでもなく体調不良のまま
ステージに乗らざるを得ない日々に泣きたい今日この頃


で、ステージ

良くも悪くも体調の許す限り仕上がったと思う今日この頃
いくつか音を外してお見苦しい音になったのが、辛いところながら、
なんとか最後まで吹ききれたのに一安堵
ただ、どうも最近のポップスは、♭多すぎ、プラス休みなさ過ぎな傾向が
更に強くなったなぁと思う今日この頃
正直、その合間にG−durとかのマーチのしっかりものを持ってこられると、
頭の切り替えも大苦戦でした。
そういえば大清水の頃は、マーチを後にも、先にも吹く、というのが
そんなになかったようで、思った以上に、辛いことを発見。


なかなか勉強になった一日でした。


それでは



4日(日曜日:晴れ)

体だるすぎ・・・
友人の結婚祝いの練習の後、
辛くてトラの練習には行けませんでした。

目が回って、なんだか熱があるような無いような・・・

常時、背中が痛いってのも気分が滅入る今日この頃


それでは



3日(土曜日:晴れ)

いつのまにやら9月です

夏は終わりかけているのに、咳がとまりません・・・

えっと、病院に行って、レントゲンもとってもらい、
肺炎やら、肺気腫やら何やらも、肋骨の骨折の懸念も見てもらいましたが、
とりあえず、悪いところ無いようです・・・(ってどこがだ?)
咳のし過ぎで、肋骨が痛いのが一ヶ月ほど続いてますが、
整形外科の先生曰く、肋骨の軟骨のところが炎症を起こしているらしい・・・とのこと
とりあえず湿布を貼って様子を見ましょうって話でしたが、
咳がとまらず、背中からも痛みが・・・

薬が効いて、夜の咳やら、回数自体は減ったのですが、
咳の深さはあいかわらず、肺の底から・・・
タンがでないので、風邪とも思えず・・・謎多すぎです。


そうそう、今日は兄の誕生日でした。
運良く?薬の残りが無くなり、
夕方から楽器を持って出かける必要が今日は無かったので、
昼からアルコールを・・・

美味しいものを食べて、なかなかいい午後を過ごしました。



あと、久しぶりに夢をみたなぁ・・・


それでは


注意
ここに載せられている内容(文章及び挿絵)の著作権は、全て管理人にあります。
転載をされる場合は必ず連絡願います。

ご意見、ご感想、ご要望、はこちらへ。