Last update
  2005年7月24日


2005年

-7月

24日(SUN)
23日(SAT)
18日(MON)
17日(SUN)
3日(SUN)
2日(SAT)

とりあえず、描いてみつづけてます・・・


7月 JULY


24日(日曜日:曇り時々雨)

今日は知り合いの演奏を聴きに行こうかと思ってましたが、
つらくなったので、昼間は寝込んでました。

夏場、ということもあって回復力悪すぎな今日この頃

夕方、なんとか重い体を起こしてトラで吹く楽団の練習へ
今、微妙に目が回っています


それでは



23日(土曜日:曇り時々雨)

散々でした。

千葉で地震、影響受けまくりました。

東京、16時過ぎに出て、品川〜川崎間で地震発生


途中で川崎まで徐行運転してすすんだけど、
川崎でえらく待ちましたよ。


結局、茅ヶ崎に戻れたのが20時45分過ぎ


4時間ですよ、4時間


疲れました


それでは



18日(月曜日:晴れ)

今日は夏日でした


同い年の連中と大磯は「国よし」まで、うなぎを食べに行ってきました。

鰻


大磯の街道沿いにあって、なんだか古い建物だなぁと思ってたら、
なんでも、もとは旅籠だったそうな
建物の写真、取り忘れてしまいましたが、あの古さ、結構好きです。

写真のうな重、なかなか柔らかくて、ご飯とうなぎの関係も良く、
何杯でも食べられそうな美味しさでした。
結構、お高いので、次は何年後か想像がつきませんが、
白焼きも食べてみたい今日この頃


それでは



17日(日曜日:晴れ)

トラで吹く、ベルリオーズは「Marche Hongroise(Racoczy March)」

原曲の調と違う編曲なんですね・・・

過去に誰かが書き写したと思われる譜面を貰ったのはいいのですが、
練習番号、強弱記号が抜けまくり、
半音記号も怪しくて気持ち悪いので、スコア買って見直したら気が付きました。


原曲と違うから気持ち悪いのか、
譜面がおかしいから気持ち悪いのか、
周りが強弱つけて吹いているのに、
自分の譜面にはそんな指示がないことが気持ち悪いのか・・・
ちょっと勘弁して欲しい今日この頃

とりあえず、描き直します(^^;


それでは



3日(日曜日:曇り時々雨)

ただいまエキストラ修行、2団体目
良くも悪くも勉強中

感謝されるのに気が引けつつも、
とりあえず掛け持ちで所属できるほど、甲斐性はないし、
体力を考えると・・・と思ったら、
年末に向けて、3ステージ・・・ひょっとしたらもう一つ

もつかな・・・

とりあえず、私の腕は湿布で埋まってます(^^;


それでは



2日(土曜日:曇り)

ちょうど1年くらい経った


「くらい」と書いたのは、正確な”それ”がどうだったか知らない訳ながら、
そんなことを知ったところで・・・ということで、


今日はアルプリモに行って、同い年の連中とのんでました。



それでは


注意
ここに載せられている内容(文章及び挿絵)の著作権は、全て管理人にあります。
転載をされる場合は必ず連絡願います。

ご意見、ご感想、ご要望、はこちらへ。