tommitz BOX > レガシィ > 改造日記 > ドアストライカー・カバー

ドアストライカー・カバーを装着しました。
(2018 Aug.)


小さなおしゃれ。


純正の状態。
機能面の問題はまったくありませんが・・・
ネットオークション徘徊中に見つけ,緊急性まったくないものの,購入。

オッと思ったのが,この梱包。
不織布のティーバッグを巧みに活用していました☆
画像のような形状で,あらかじめ両面テープも貼ってくれてありました。

STiのロゴは大げさに感じられたので,敢えてSUBARUロゴのものを選択。そして,黒色です。
装着の様子。

たしかに印象が変化します。
うーん!

地味すぎた・・・

基本的に前向いて乗り降りするのに,後ろ側下を向かないと気づかない,この位置。
洗車の時すら見逃すっていう・・・(-_-;


シックに黒,としたものの,青でもよかったかも!



改造日記TOPへ。

HOME。