スタッドレスタイヤ&ホイール。
(2006 Nov.)


雪の少ない名古屋に移住してきましたが,まだまだ雪山のシュミをやめるつもりはないし
ていうか名古屋も油断してるとたまにドカッと降るぞ
というわけで,
スタッドレスタイヤをきっちり調達しました。


このホイールがなんだか一撃で当てられたアナタ,かる〜いスバル病と思われますのでご注意を。

GGインプレッサF型(3分割グリルの後期型)ワゴンWRX純正の17インチ・アルミホイール(※セダンWRX用はゴールド塗装)です。

スペBの純正ホイール(こっちは18インチ)によく似た端正な7本スポーク。グッドすぎるタイミングでネットオークションげっとだったため納車前日に手元に来ちゃいましたという逸品。
スタッドレスタイヤは,ヨコハマの「アイスガード G20」。
セフィーロ2セット目のミシュランも好印象だったけれど,社割的なモノにより安く購入できたこともあって今回はこちらをお試し。
冬仕様。
夏仕様。
↑夏冬仕様の比較。↑

わかりますか(汗 上が冬仕様で下が夏仕様。
陽射しのちがいはともかくとして,9割のヒトがまったく気づいてくれないだろうなー_| ̄|○

ただ・・・自己満足度的には,ほぼ満点!
(コレが重要)


改造日記TOPへ。

HOME。