内々定者とのBBQ大会
(2005/08/19)

就職先内々定者の有志が集まり,愛知県・南知多にてBBQ大会を行いました。
ひょこっと参加してきました。

フィールド・アスレチックとプールは,水濡れハイリスク過ぎにつきカメラ不携行。。。
火起こしを始めるシャチョー。木っ端を作ろうとするおとーさん。03
040506
070809
おつかれのNし田センセイ。炎出すぎ (^^;4回目くらいのカンパイ。
5回目くらいのカンパイ。14片づけ中です。
↓ 内海海水浴場。特急乗車までの時間つぶし。。。
愛知県におけるかなりメジャーな海水浴場らしいですね。17
2次会は名古屋市内に移動して,呑み会。
会社の採用担当Y氏も参加してくださる予定だったけれど,仕事の都合でキャンセル。ざんねん。
で,写真はなし。。。
↓ 3次会・カラオケにて。↓
18真っ黒なのは日焼けじゃないよ!カメラのせい。。。

名古屋在住組は,着々といろいろな親睦を深めつつあるようです。
じぶんの出遅れ感は否めないところだけど,来年以降よろしく☆ ってことで,ひとつ。



ギャラリーTOPへ。

HOME。