ヨット部東北インカレ
<インカレ団体戦・東北予選>
(2004/08/22)

 合宿所にもどってからの打ち上げの様子です。
例年のように,次期幹部の発表や4年生各自の『4年間の思ひ出バナシ』がありました。
爆笑思ひ出エピソードを聞くにつれ,
当時彼らを‘問題児’視してたことがリアルに思い出されました。。。
赤目で写っちゃってるのが多いけど勘弁しておくれ >みんな

ほかの様子は,コチラ↓
第6〜8レース(1マーク)
4年おつかれさまハーバー&閉会式

写真をクリックするとオリジナルサイズ(1024×768,各・約180KB)にジャンプします。
各写真からココへは,ブラウザの「もどる」で戻ってきてください。

次期主将はこーじくん。次期副将はこーしくん。次期会計発表。
次期主務発表。次期学連発表。次期部誌担当発表!?
次期470チームリーダー発表。次期SNIPEチームリーダー発表。高里軍団。
おもちーv.s.くわちー@おもちーv.s.くわちーAうえだ>4年間の思ひ出
IKED>4年間の思ひ出佐野たん>4年間の思ひ出あのとき初めてIKEDに目でコロされました。
八景島の改札を出て,こう・・・←←←
この写真を最後に,バッテリー残量が完全にゼロになってしまいました。。。

その他にも,いくつかの局面が
欠けてしまいました。。。すまぬ。。。

第6〜8レース(1マーク)
4年おつかれさまハーバー&閉会式



ギャラリーTOPへ。

HOME。