ヨット部うなコン
(2004/08/02)

 うなコン=インカレ東北予選の壮行会というのが実体の,高〜いうなぎを食べるイベント。

例年1年生はココで470級・スナイプ級どちらのチームに入りたいかを宣言します。
あじゃり●でちいさく1次会をして,我々若手OBは2次会から参加してまいりました。

めんどいのでオリジナルサイズ(1024×768)の掲載は却下しました。
どぉーしてもという人はこっそり主張してください。


スナイプチーム2次会@元気停

DSCN1606DSCN1607
DSCN1608DSCN1609
DSCN1610DSCN1611
↑ やっぱり目が逝ってるかとうじょん。↑撮影者はtommitzではありません。
DSCN1612

↑ オーディオ師匠のsa2さんとワタクシ。↑
DSCN1613
DSCN1614DSCN1615
DSCN1616DSCN1617
↑ 残飯処理。↑

スナイプチーム3次会@ジパング
一部まったりし掛けてたので,私の機転により(☆)自己アピールリレートークを展開。
コイツらけっこうイジリやすい。。。

DSCN1618DSCN1619
↑ 乾杯〜 ↑
DSCN1620DSCN1621
↑ 2年ぐっち。↑↑ 4年チームリーダー・しょーた。↑
DSCN1622DSCN1623
DSCN1624DSCN1625
↑ 入団1年生@いとうちゃん。↑
DSCN1626DSCN1627
↑ 入団1年生Aしょーどーのやろー。↑↑ 入団1年生Bくわちー。↑ 
DSCN1628DSCN1629
↑ 入団1年生Cmizkey。↑ ↑なぜか服がオソロの宮城せんしゅ。↑↑ 入団1年生D西岡。↑
DSCN1630DSCN1631

↑ 入団1年生Eウミノイエ。↑
DSCN1632

4次会@白木屋
やっと470と合流かよ!

DSCN1633←←←

ロシアンルーレットとかしてやがりました。
さて敗者は?

おまけ@tommitz帰り道。。。

DSCN1634
朝4時半のお月さま。
DSCN1635
朝5時の日の出。
朝焼けでなくて日の出。



ギャラリーTOPへ。

HOME。