ヨット部新歓コンパ
(2004/05/07)

 いわゆる●●コン。実質的な,1年生の『入部式』です。
今年は1年生12人(ほかに欠席が2人)という大人数でした。
いやぁ4月に新歓手伝った甲斐があったってもんです。
みんな辞めずに続けてね〜♪

両者とも死ぬほどSU・TE・KIな笑顔でした♥
Dラー研修中のきむさん,営業開始♪
西岡くん。小笠原くん。静岡勢力復活! 期待してます(いろいろと)。今野さん。まずは船酔いと酒酔いに打ち克てっ!!
↑↓ 1年生の自己紹介。ちと全員はムリでした。ごめんね。 ↑↓
大泉スペシャル。(その1)大泉スペシャル。(その2)大泉スペシャル。(完結編) あーあ副将まで引っ張り出しちゃった〜
ここから何かの歯車が狂い始めました。。。んんー。ウコン茶!冴え渡ってました。
コ,コメントは差し控えさせていただきます(涙)
んじゃこの写真で締めときましょうか。モロ☆だね,ワリオくん♪
ヤスマ氏のツッコミがいつにも増して冴え渡ってたのが印象的でした。
しかぁし。
この日の大ホームランは

「それって新車じゃなくてもいいの? by●●2さん

さすがです。



ギャラリーTOPへ。

HOME。