西風と月桂樹 オフ会
(2007/12/09)


西風と月桂樹』オフ会に参加してきました。
・・・参加とは言っても,会社の身内イベントで拘束されていたため
まさに終了間際の駆け込みで“飛び入り参加”状態。。

レガシィ乗り換え以降としては初の,セフィーロ・オフ会への参加です。


師走のさなか,なんと18台も集結したとのこと。
tommitzと入れちがいに帰ってしまわれた方も数名いたとか(>_<)


まったく毛色の異なるクルマで突入したけれど,
6速MTである点以外はほっとんど注目されず。
みなさんがセフィーロ溺愛であることが伝わってきて,安心しました(汗

面識のなかったハジメマシテの方々が半分くらいいたけれど,
なにぶん終了間際の到着だったためその方々とは殆どお話できず。

とは言え,中締め後にakiraさんはじめ一部の方と
ファミレスにて談笑することができ,楽しいひとときでした☆



オフ会レポートTopへ。

HOME。