妻子持ちのA31改さんとのサシオフ会
(2006/09/17)


セフィーロ引退が迫るなか
じぶんの就職・移住に伴いご近所となった妻子持ちのA31改さんとのサシオフ会を開催。
“現役A31乗り”のうちにぜひ一度お会いしたいと思い
半ば強引に日程を調整していただきました。



デジカメ持参だったのに,なぜか写真を撮り損ねる(撮り忘れる)という失態。。

広々とした駐車場内なのに「え?わざと?厭がらせ!?」っていう感じで横をすり抜けてくトレーラーにもめげず
気がつけば『うへぇ。。さらに日に焼ける(((((;゚д゚) 』というなかなかの陽射しにもめげず
早朝の名神高速・尾張一宮PAにて小一時間,初対面ながらいろいろとお話することができました!







オフ会レポートTopへ。

HOME。