tommitzBOXオフ会
(2006/03/18)


ついに自らオフ会の主催なんぞをしてしまいました。
『tommitz BOX』のオフ会。
て言ってもまぁ,要するに言いだしっぺということ(^^ゞ

じぶんの離仙を目前にし,超個人的な大義名分・呼びかけにもかかわらず
年度末の多忙ななかをおして皆さん宮城に集まってくださいました!


計6台6人。年度末に,このうち3人が関東から来ていただいたことを考えると,もう感謝感謝。
手前からツヨさん,かずさん,私tommitz,akiraさん,アサッテクルージングさん,たいぞ〜さん。

当初音頭をとってくれていた25SEさんは,お仕事中の怪我によりやむなく欠席。
また次回!
3月の宮城としては,風はあったけど比較的暖かかった。
関東組のみなさんが道中雪に見舞われるのをいちばん心配してましたから(^^ゞ
今回初顔合わせだったツヨさん。
県内にこれほど熱くキレイなC33がいたとは!
おなじみ,かずさん。
私tommitz号。
今さらだけど,もはや貴重な前期フルノーマル仕様だよなぁ。
akiraさん。
アサッテクルージングさん。
いちばんのご近所でいろいろとお世話になってきましたが
「県内在住者どうし」としては今回が最後(ToT)
スリット入り。
たいそ〜さん。
これがなかなか渋くてよろし。
ここからは,ぷち「ツヨさん号スペシャル」。
まずはEgルーム。
基本的にノーマルで,とてもキレイ。
吸音スポンジをいろいろと試行錯誤中とのこと。
そして本皮内装。
むむぅ,これまたとてもキレイ。ってか本木目仕様ですな。
ゴテゴテと飾りつけずとてもシンプル!
で,「オッ」と思ったのがこれ。
コの字型プレートを利用した,トランクリッドのインナーハンドル。
手が汚れずクルマも汚さず,一石二鳥☆
たいぞ〜さんが,かずさんの指南を受けつつメーターパネル取り外しに挑戦!
メーター照明色の変更にチャレンジするんだそうです。




14時ころにいったん中締めをして,
温泉に詳しいakiraさんご案内のもと,一路鳴子温泉へ!!
古川っていう開催地のチョイスにはこんな理由があったんですねぇ。

みなさんスケジュールや体調の都合等あって,
こちらににはakiraさん,ツヨさん,私tommitzのみ参加。
akiraさん,ツヨさんのあとに続きます。
独特の黒くにごった泉質で,ヤニ(?)のようなこれまた独特なにおい。
温度も高めでなかなかタフだったけど,入浴後はさっぱりホカホカ☆
ツヨさんとはその後仙台近辺までいっしょに帰りました。


冒頭に書いたとおりの「じぶんの離仙前にぜひ一度仙台(宮城)で!」という
超個人的な思いつき&大義名分ながら
みなさんお集まりいただきありがとうございました!



オフ会レポートTopへ。

HOME。