Crystalオフ会
(2005/12/10)


Crystal』のオフ会に三たびの参加。
奇しくもセフィーロくん納車日でいうところの満16歳。
なんだかなぁもう。就活中の前回以上に「行ってていいのかオマエ?」てな時期。
しかしせっかく開催地が100kmも仙台寄りになったので,行ってきました。

朝イチで出発したら,郡山近辺の降雪と矢板以南の渋滞で定刻20分遅れ。
ヨユウぶっこき過ぎた。。。


師走だったこともあり参加は少なめ。計6台9人。
手前からakiraさん,25SEさん,私tommitz,たいぞ〜さん,元年車さん。
akiraさん号の手前に主催者かずさんのTUN31プレサージュがあったんですが,
べつに意図的に外したわけじゃなく(汗

なんとMT車はtommitzだけ&AWD車もakiraさんだけ!Crystalオフ会としては異常事態??

tommitz号がさほどヒケをとっていない。てゆーかスペック的には・・・!!
25SEさん。
25SEさん。
同年代ということで,最近すっかりマブダチ☆
私tommitz号。
私tommitz号。
かずさんから展示車両用プレートをお借りして撮影。
たいぞ〜さん。
たいぞ〜さん。
今回初顔合わせでした。
元年車さん。
元年車さん。
えーっとたしか,走行距離6万キロ台だとか。。。すげー!
本物オーテック・エアロ。
本物オーテック・エアロの豪華競演。
ホイールやライト,車高でイメージがやや異なります。
ガチャピン!
たいぞ〜さん号は,なんと前席2脚とも
BCNR33(R33 GT-R)純正のバケットシート(青ステッチ)!
んでも,コレを称して『ガチャピン』とのたもうた奥様のお友達さんに拍手!!
スリット入り。
元年車さん号の前輪まわり。
17インチBBSホイールのカッコよさもさることながら,
スリット入りのディスクローターがカッチョ(゚∀゚)イイ!!


せっかくの宇都宮なので帰りには迷わず餃子「みんみん(浜松の餃子もかくれ名物なので皆さんご贔屓に)

帰途大田原市に立ち寄り,ヨット部同期のしヴぁつと再会。
酒飲むわけにもいかなかったので,ファミレスでひたすらスープバー。。。
しヴぁつカルディナ。
↑ 「しヴぁつのくせにエラソーに」なクルマをゲットしてましたね。 ↑
宇都宮ナンバーを名乗るには田舎過ぎる気もする



今回もまさかの往復降雪。
往路は郡山で降雪,復路は白河以北ずっと雪&福島以北は路面圧雪状態。
なんとか夏タイヤでさしきるという野望もあったけれど到底ムリ。。。

今回おもしろかったのは,
夜間走行時に前走車に追いつくと,あおってるわけでもないのに
スーッと車線をゆずってくれるわけですよ,何台も。
昼間に見たらただのセダンでも
夜には「HID&プロ目」が怪しさ200%醸し出してくれるということでしょうか。
ちょいご満悦( ̄ー ̄)



オフ会レポートTopへ。

HOME。