仙台ぷちオフ会
(2004/08/07)


Crystal』かずさんが夏休み東北旅行中に仙台に立ち寄られるということで,
仙台(厳密には,富谷☆)にてぷちオフ会を開きました。
参加者は,かずさん,アサッテクルージングさん,そして私tommitzの3人。

昼に集合後,この七夕まつり期間中にいよいよ在庫ヤバくなる?という牛タンを食しました。
アサッテクルージングさんのLNA31で移動したんですが(ジャンケンで決定)
折からの暑さで,かるくオーバーヒートというサプライズ(!?)も。
うーん,鍛え上げたエンジンって管理たいへんなのね。。。


ボンネットopen!
↑ 成り行き上私が真ん中に停めましたが,いやぁ畏れ多い。。。 ↑
アサッテクルージングさん。
↑ アサッテクルージングさん。 ↑
かずさん。
↑ かずさん。 ↑
アサッテクルージングさん内装。
かずさん。
クルマ:アサッテクルージングさん うんてん:かずさん
↑ 駐車場ひと区画ぶんのぷち試乗会なんていう催し物もありました。 ↑
じぶんのクルマが走ってるのって意外に新鮮なものです。
3ショット@
3ショットA
3ショットB
3ショットspecial
↑ 思いがけずきれいな夕焼けに出くわしました。 ↑
肝心のクルマたちは写りが暗いですが。。。

かずさん夫人のよしこっちさん(私が言うのも無礼ですが,イメージどおり?のキュートな方でした)
おくれて仙台入り&合流し,4人で夕食となりました。
ち・な・み・に ☆
夕食は牛タン! 2食連続ってのはナイショ

いやぁしかし今回も
私にはさっぱりとも言えるほどの超ハイレベルなセフィーロ談義が繰り広げられました。
じぶんは『パッと見どノーマル』 『ご老体延命』というコンセプトでイジッてるので,
焦る必要はないのかもしれんけど,とはいえ
じぶんのアオさを改めて思い知った1日でした(^^ゞ

(一部画像は,アサッテクルージングさんよりご提供いただきました。)



オフ会レポートTopへ。

HOME。