Crystalオフ会
(2003/11/02)


A31セフィーロの巨大サイト『Crystal』のオフ会がありました。
東京ということで(=遠い)ためらったんですが
なにぶんヒマな身分だったし,Crystal掲示板で常連になりつつあった(?)ため
ここらでいっちょ直接皆さんとお会いしてみたいというのもあり,
がむばって行ってきました。。。日帰り全行程一般道で(自爆)

疲れ&緊張&舞いあがり&圧倒。。。
により,誰とどんな話をどれくらいしたのか,今となってはあまり憶えておりませぬ。

☆ ちゃんとしたレポートは,Crystalに副管理人かずさんにより掲載されています。
直リンクはコチラ


セフィーロ11台プラス2台の計13台。
同じ会場でイプサムやアテンザのオフ会も開かれてたようです。
ボケ気味だったので小さいサイズで我慢がまん。
畏れ多くも,つぢさんセフィーロの隣に停めてました(^^ゞ
けっこうフジテレビっ子なもんで,お台場が晴海の近所と判って
回り道して帰りました。

往路では,あの『空白の1時間』(=福島県南部)に見舞われ
栃木県境を越えてすぐのコンビニでどろっと1時間眠りました。
復路も,これまた栃木県内のコンビニ駐車場でどろどろっと2時間眠りこけました。
いやぁ無事に帰ってこれてよかった,よかった。。。



オフ会レポートTopへ。

HOME。