作業着(ツナギ)の購入。


これまでクルマいじりや洗車の際の服装ってその時々だったんですよね。
ジャージ・フリース・ウィンドブレーカー・ジーパン。。。
(注:ジーパンだってもともとはワーキングウェア。)
大学での所属は,工学系とはいえ建築でしかも実験なんてしない解析系の研究室。
ツナギには縁がなく,これまで導入は思いつきもしませんでした。


↑ とりあえず,『しぇー』。。。↑

コレですよ,コレ。某専門店「働男」で購入。
2回めくらいの着用ですっかり馴染みました。
ある程度のデザイン・カラーリングは必要だけど,重視すべきは実用性。
ワーキングウェアですから。
作業中にボディ等を傷つけるおそれのあるファスナー類が
生地で隠れるようになっていること,
肩や肘を動かしやすいことなど。


「汚れてナンボ」と割り切れることもあって,作業をガンガン進められる感じ。
気分もノリます(なんとなく)



改造日記TOPへ。

HOME。