あいじゃわさんのウィングロード
(2004 May撮影)


ヨット部同期あいじゃわ君のバリバリ新車・ウィングロード。
今回がお披露目でしたが,皆がイジリすぎて彼はキレてました。

ヨット部OB戦の昼休憩中に撮影しました。
写りこんでるヒトたちは,あんまり気にしないでください。
ちなみに普段着じゃないですよ彼らは。


S AERO/4WDの70周年記念仕様車。
なにやら特別装備がついてるんだといろいろ言ってました。
手前に写ってるのは,同期かとうのリコール対象車(爆)
んでもって,あいじゃわ。
皆にイジられて立ち尽くすの図。
4WDということもあり,かなり車高があります。
さすがにローダウンしたいかなー
「ナンバープレート裏返して記念撮影」を企んだ003と,
それに気づいてブチ切れるあいじゃわ。
インテリジェント・キーシステム!!
ついにクルマもココまできたか,という感じ。知人所有のクルマとしては,初です。
さすがに,これを説明してるときのあいじゃわは
自慢げでしたw
(連動のセキュリティはともかく,ドアミラー自動格納がセットオプションなんだとか。ナゾ)
冷静に,これが実質的なサニー・ワゴンだと考えると,質感・車格感(?)は凄いと思います。
デザイン(特にフロントマスク)は好き嫌い分かれるでしょうが,tommitzは好きです。


みんなのくるまTOPへ。

HOME。