9月2日
これから始まるMatsu&純子さんのTourのリハーサルが2日間、行われました。ほとんど食事タイムを除いて、休みなく(いつものとおり)それでも、時間が足りなくなって、もう1日追加ということになりました(^-^;
  ☆かなり内容が濃く、面白いステージになります、期待してくださいネv(o^-^o)v

写真をたくさん撮ろうと思ったのですが・・・忙しくて。。。
純子さんは相変わらず、すっぴん素顔で美しくパワフルでした〜♪

5月8 & 9日 山中湖スタジオ

ステージやリハーサルでは演奏していてまだレコーディングしてない曲や今までの曲の中でのアレンジ変更など、いろいろレコーディングしてきました。

8日午後12時前にスタジオ入り〜9日21時過ぎまで、軽い宴会&睡眠時間を足して8時間(朝まで飲んでいた人も(O.O;)・・・)以外ぶっとおし録音でした(^^)v

 

       
MixRoom。左端がMatsu、ここから私たちに注文をつけます(^^;   MixRoomからスタジオを見たところ   スタジオからMixRoomを見たところ

 

       
スタジオのロビー。ココでレコーディングしたMusicianたちの写真です。 午前3時少し前・・・乾杯! 朝は10時から、開始命令が出ました(^^; それでも、飲んでる私たちってGreatかも!

 

   
 10日 嵐の中を熱唱
 ガラスに?心霊写真か!!!
  wonderful momentってこんな時かも!

 

 

真剣にレコーディングしているのですが、笑いの絶えない私達。笑わしてくれるのは第1位 Guit 村山成生&第2位 Matsu 〜

 


2004  2月23日 

Matsu & 大橋純子 ジョイントディナーショウ   in  宮の森迎賓館 ティアラグリーンパレス

★久々の純子さんとのジョイントだったので、いつもよりさらにリハーサル時間を延長しましたステージ&会場場が広く、2ステージとも満員のお客様!全部で1200人位はいらっしゃってくださったと思いますv(^^)v

★群馬県ではかかあ天下に空っ風とよくいわれますが、本当に外を吹く風は冷たかったけど、会場にきてくださった女性ファンの皆様は音楽を楽しむことが上手!暖かい拍手をたくさん頂きました(*^.^*)

 


★黒のドレスがchic and sexy!
     

 




おしゃべりも歌も、息がぴったり!
        

 

 
★Matsuも・・・sexy!カッコいいネ♪

 

               
                  ★この曲は・・・勿論・・・です♪
写真を撮ってくれたのは、ローディー&シンガーソングライターのMINEちゃんことみゆきちゃんです♪

 

     ★2003年はこちら〜      ★Back