2003 Dinner show Tour

                                 

  

                   

                                                           

真冬の野外コンサート♪岡山チボリ公園♪
寒かったけど、お客様の熱い声援で心はHOTに〜♪

写真提供は、楽器係(ローディーともいう)の深山クン。今回はパーカッションでステージにも参加!(写真下段右)
川崎さん(Trp)、井上さん(Trb)という豪華メンバーをお迎えして、楽しくパワフルなステージでしたv(^^)v

  

                                   

今年ラストは池袋プリンスホテル〜なんと6年連続出演〜v(^^)v
openingは、アカペラでAmazing Grace〜♪
写真はリハーサルのときに私のところから撮った写真です。今回のツアーは正面の階段を一番下手に置きました。

 

 

Mioちゃんがお休みだったので、Vlnの下川さんが代わりに来てくれました♪
なぜか、Vlnは皆さん美人揃い〜

 

                    

〜今年は初DVD発売、いままでリハーサルでしか演奏しなかったビートルズ、ラテンなど少しいつもと違ったMatsuを感じてくださった方もいらっしゃったのでは・・・(^_-)v
来年も、また新たな気持ちで、がんばりたいと思ってます〜♪皆様、よろしくお願いします♪


13日 グランド清風ホテル

12日STBのライブDVDのトラックダウンがあり、13日は朝8時ごろからリハーサルということで、全員前日に栃木、グランド清風に入ることになりました。私達が8時過ぎに着いて、夕飯を食べて、みんなで乾杯してそのまま休んでしまったのですが、MatsuはTDが終わって、現場に着いたのが夜中1時すぎ!それから5時まで・・・飲んだそうです(^^ゞ
さすがに朝はクタクタでしたが、リハもしっかりやって・・・途中「松崎しげる体調不良により、今回のステージは中止します」なんてみずからマイクで言って、大爆笑!ジョークもとばしはじめ、リハが終わって本番のステージでは声の調子もいつもどおりの◎!
お客様の大満足!クリスマスにも〜なんて声があがったほど!でした。
音楽をやりはじめると元気になっちゃうなんてすごいでしょう(^。^)v

今回は、写真はなくって、すみません。デジカメ、忘れてしまいました〜m(._.)m 
リハーサルの間中、Matsuは頭に真っ白なタオルをまいて・・・ストラトス照明を浴びて、赤になったり青になったりしてました(^^ゞ


 

2003年8月19・20日STBライブ


今回、下手側に美女2名・・・?

上手Brass軍団・・・ちょっと心霊写真みたい!

やっちゃおうかナ、ベンチャーズ!

 


久々参加の成生&昭ちゃん

両手に花でゴキゲン・・・ナナメ?の成生ちゃん

柴さんとのツーショットじゃなくて佐藤さんも!

 

久し振りに元気なお顔をみせてくれた西ヤンと! 朝からSTBに並んでくれたファンの皆さん
終電に間に合わなかった人(^^ゞ
ありがとう!&ちょっとごめん。また来年・・・っじゃなくて、これからもガンガンやるからよろしく!

★リハーサルはシビアーに!&ステージは楽しく♪  これってMatsuの口癖です。

そのとおり、久々参加してくれたGuitの成生ちゃん&Trbの井上くん、初めましてのTrpの平田さんなどみんなで楽しくライブできました♪ 遊びにきてくださったたくさんのファンの皆様、感謝〜です、ありがとうございました。

★STBの楽屋&ステージには、古くから5人会でお馴染みの柴俊夫さん、西田敏行、田中健さんトミー&マツの国広富之さん、大橋純子さんご夫妻小柳ルミ子さん、万田久子さん、オフコースの鈴木康博さん天方直実ちゃんも遊びにきてくださってMatsuゴキゲン!でした(^-^)

★客席には、浩代夫人が優輝クン&愛莉ちゃんを連れて遊びにきてくれました。大きくちょっとやんちゃになった優輝クン、キュートな愛莉ちゃんもステージに!Matsuも口では、「子どもがこんな時間まで起きていちゃダメだ!親の常識、疑われる!」なんていいながらも、デレデレの目をしてました(^^ゞ


2003年8月 STBライブ(リハーサル)

8月19,20日STBライブのリハーサル、スタートです!
これはスタジオの鏡に写っている私達です。
リハーサルスタジオの壁は大抵こんな風に一面鏡になってます。

私の前の譜面台にどんどん増えていく譜面たち・・・STBってオールナイトライブだっけ・・・?(・o・) ?

 

初日から13時開始〜23時終了!
終電に間に合わないスタッフも・・・(^^ゞ

 


Matsuのお隣は〜?

Aさん,差し入れのアイスに迷ってます

久々参加する成生ちゃんと〜(左)

タバコ、吸いすぎに注意です

太りすぎにも注意かナ(^^ゞ

ガンバロー♪バンマスと2ショット!

★Matsuは勿論、私達も、Stuffも、みんなで楽しく熱い今夏最後のライブになるようがんばります♪

 


 

2003年8月9日 岡山チボリ公園、野外コンサート


リハーサル終了!この汗!!!

さぁ、これからStageダ

野外ならではの雰囲気です

★倉敷の駅前におとぎの国が!
もう、仕事そっちのけで、遊びた〜い!・・・これが正直な気持ちでした(^^ゞ

チボリベアーも可愛かった!ほっとするようなやさしさが感じられますヨ♪
↓チボリ公園のページです。

http://www.tivoli.co.jp/jptop.html

★公開リハーサルだったので、いつもより更に、パワー全開というかもう全快!!!
本番のメニューにない曲ばかり、歌いまくり、リハーサルから来て下さったお客様は、2回分のコンサートを味わえたのでは〜v(^^)v
本番とは違う曲を歌いながらも、しっかり音響チェックをしていたんです。さすが、Matsu!でしょう♪

たくさんの暖かいお客様にかこまれ、本当に心に残る楽しいStageでした。

★ 嬉しいメールを頂きました。

チボリでのライブの感動をしげるさんはもちろん、Yukkoさんをはじめバンドの方々に
早く伝えたくてメールしています・・・・
・・・帰る頃には、私はもちろん、同行のみんながっちり心を捕まれていましたよ。
またファンを増やしてしまいましたね。

ま〜坊さんとおっしゃる方からです。ありがとうございました♪

 


 

2003年7月10日 熊本ホテルヴェルデ サマーディナーショー

★雨の遊園地・・・残念〜♪ とても大きいホールでしたが、もう超満員!
またもや、アンコールが・・・熊本の皆様、応援ありがとうございましたv(^^)v

   


♪最高のDuet〜♪



後ろ姿ばっかりで、ゴメンナサイ

みんなお仕事しているもので・・・(^^ゞ

 

 

                  

 


 
 コイツ、間違えたんだゼ〜Matsu


 宴会は楽しく・・・がモットーです♪

 

 Stuffもいつもいっしょです(^。^)v

 

 


 

2003年5月25日 Dinner Show in 岩国錦水ホテル 

久しぶりの Dinner Show〜♪
いつもどおり、きちっとサウンドチェック&リハーサルをすませ、気持ちよく本番へ〜



    調整したGuitを弾く。
     生楽器は微妙な調整が必要ですv(^^)v



 



久しぶりのStageなので、ちょっと緊張しました♪

Stageが終わって、私達がエレベーターのところに行くまで、アンコールの拍手が聞こえていました。2回公演とも満員満席、暖かい拍手、ありがとうございました♪

 


女の子、大好き♪
mioちゃんと〜


・・・もと女の子も・・・
まっいいか(^^;
Yukko&mioちゃんと♪

男も大好き・・・
って?
佐藤さん&太田さんと♪

この日の打ち上げのお店は、入るとすぐに全体が見渡せるので、お客さんがMatsuをみつけてサイン責め〜&携帯写真でパチパチ・・・。
気持ちよく応対していたけど、大変だよネ〜(^^;

8月19、20日のSTB139(スウィートベイジル)のミーティングもしました。ただ飲んでるばっかりじゃありませ〜ん ワハハハハハ (^O^)
かなり豪華で楽しいSHOWになると思います。皆様是非、遊びにきてください。チケットは5月30日にピア&ローソンで発売します♪

 


 

 

2003年 バレンタインディナーショウ 本庄グランドホテル

この日は昔、Matsuのマネージャーをしていたヒデくんが久々に奥様&お子さんを連れて、遊びにきてくれました。
昔話に花が咲いてMatsuも楽しそうでした(^o^)
席も最前列で、私達がヒデくんをを見ているといった感じがして、本人は緊張してちょっと疲れてしまったそうです(^^ゞ

 

 


このGuitは谷口さんという方の手作りで200万円也〜♪

私の位置から見たMatsu。本番はこんな風にMatsuを見ながら演奏してます。

 右手に持ったカメラ。
  何を写すのかナ?

右の写真、Mastuがカメラを持っているでしょう。これは私達を撮るために持ってきたカメラなんです。
26日、TBSはなまるマーケットでMatsuが撮ってくれた私達の写真が公開されます。

皆さん、見てくださいネv(^^)v
下の2枚は同じアングルで伊那さん(Mastuのマネージャーさん)が撮ってくれた写真です。


翌日、Matsuはヒデくん&Stuffと久々にゴルフを楽しむはずだったのですが、仕事でスタジオ入り〜
ちょっと可哀想だったけど、がんばってネ(^^ゞ

   〜2002年 はこちら            Back