子猫7匹、成長記録 No.3   No.4 も見てネ♪

9月14日 うちにきてから、もう2週間がたちました。ミルクも4日間で1缶をあけるようになり、順調に育っています(^・^)だいだい来たときの3倍位の体重になりました。

トラミ♀304g シッポナ♂296g ミケコ♀ミルティー♂290g ミケタ♀270g イラッチ♂264g


ミケコ、シッポナがミルク、飲んでるヨ

みんなでいかなくちゃ♪

ハウスの屋上で昼寝(シッポナ)

9月15日 耳の後ろ側を掻いたり、伸びをしたりする動作が猫らしくなってきました。耳もよく聞こえているようで、掃除機の音にみんな目をまるくしてます。


ハウスがせまいからここでねよっと(シッポナ)

最初はみんないっしょですが、そのうち1匹ずつ出てきて寝ます♪

最後までハウスにいすわる3匹♪

9月16日 よくミルクを飲むので、オシッコもたくさん出ます。当たり前のことだけど、時々ティッシュで拭くのが間に合わなくて、失敗してしまうコが続出(*_*)私の手、あと2,3本あればいいにのにネ♪

9月17日 もう、みんなでよく遊ぶこと!プロレスゴッコ大好き(^^;)猫キック、だれが教えたんでしょう?

遊びに行こうヨ♪OK!

ミルティーったらアタシの足かんだわネ(トラミ)あらら(ミケコ&ミケタ手前)

猫キックしてる!!!これが、あの有名な猫技か!!!

負けないわヨ(トラミ)心配(ミケコ)

あー、勝った、勝った(^。^;)フウ

どっちが勝ってもいいけど、怪我しないでよかったワァ・・・
(やさしいミケコでした(^-^)ニコ

9月18日 猫キックに加え、ますます猫らしい動作や猫技を私達に披露してくれています(⌒^⌒)b

なるほど、ジャムつくるのって簡単ネ(ミケコ)


ミケコって字が読めるのかニャ、アァ、(~0~)ネムイ(ミケタ)

あの〜ミルクはまだかニャ(イラッチ)

歯がかゆーいんだもんネ(シッポナ)

ぼくたち、天使です♪
(ミルティー&イラッチ)

今日は暑かったニャ・・・。
秋はどこにいったの?

Back  次も見てネ