子猫7匹、成長記録 No.6

9月30日 ちょうどうちに来て1ヶ月になりました。もう居間は仔猫の運動場&格闘場になってます。こうしていても、キーボードの上に上がろうとして、大変です(^^;
ひもにスーパーに置いてある小さなビニール袋をつけて、ひっぱるとおもしろいように全員ついてきます、猫使いになったみたい(^.^)


ボク、一番小さいけど元気いっぱい。
(イラッチ)

私だって、ミケタ同様、美人猫でしょう♪(ミケコ)

そろそろ起きて、遊ぼうかニャー、その前にごはんかニャー(シッポナ)

10月1日 なんだか、また大きくなったような気がして体重測定してみました。シッポナ560g、小梅525g、ミケタ525g、ミケコ510g、ミルティー505g、イラッチ496g

キーボードに上ってきたところをつかまえました、もう!(ミケコ)



こんな高いところだって、へっちゃらだヨ♪ビデオ500本、ちょっとは整理したら〜(イラッチ&ミケタ)
ハイハイ・・・

もっと遊んで〜みんな寝ちゃって、つまんないヨォ(ミルティー)

10月2日 きょうは仕事関係のお客様がいらっしゃいました。仕事が一段落するごとに居間で仔猫を見てました(^o^) そのたびに仔猫たちは起きてきて、お客様を遊んであげてました、接待上手(?_?)

            まだミルク、大好き(イラッチ)

10月3日 きょうは少しうれしいことが、ありました。先住猫のみーこのごはんをミルテーが横から、頭をつっこんで食べてしまいました。アッ、思ってそばにいこうとしたら、みーこは何にも、いわずに見ているだけでした。
いつもは、ゴジラの顔になって「ハァーッ」って威嚇してたんですけど、きょうはやさしい顔でした(^o^)

10月4日 歯もしっかり生えてきたので、今日はカリカリをあげてみました。そうしたら・・・。

あれぇ、おばさん、それボクのごはんじゃない?」(ミルティー)

昨日は、アンタ私のごはん、食べちゃったじゃない、おあいこヨ」(みーこ)
けっこう、おばさん、大人げないんだね」(ミルティー)

10月5日 兄弟の証、DNA!って不思議♪
         

みんな足にだけシマシマ模様



ちょっと見にくいけど

 







わかるかなァ〜


         
         小梅&イラッチじゃなくてイラッチ&小梅でした(^^;

里親さん探しに載せている写真です♪

 

戻る    次も見てネ♪