子猫7匹、成長記録 No.7

10月6日 赤ちゃんから本当に仔猫になったナァ〜〜としみじみ感じるこのごろ♪
ごはんのお皿をまたひとまわり大きくしました。トイレのかたまり?も大きくなりました(^。^;)


大きなおメメでしょ(シッポナ)

ここもな落ち着くニャ(シッポナ)

やっぱ、みんなでココがいいネ
(ミケコ、小梅、ミルティー、シッポナ)

 10月8日 ミケコ、ミケタ、シッポナの里親さんが決まりそうです(^-^) 

最近、みんなみーこと仲良しになりました。でも、喜んでいるのは仔猫たち、みーこはちょっと迷惑そうです。時々威嚇して、おどかしますが、5分もしないうちにまた、みーこのそばに寄っていきます♪


遊びつかれて・・・
(イラッチ)

寝ちゃい・・・
(小梅)
 
ました・・・(ミケタ&シッポナ)

10月9日 ・・・なんだか全員、決まってしまいそう、(^-^)&(・_・、)の心境です。

なんでアタシのまわりにくるの〜?(みーこ)

みーこおばさん、人気あるネ(ミケタ)

いっしょに寝よっと(ミケタ)


ボクもおばさん好き(シッポナ)

ついに小梅をなめはじめたみーこ

今日もよく遊んだニャー(シッポナ)

 

パパのお腹、猫まみれ(^-^)

眠いけど遊びたい・・・・・・・・・

・・・けどやっぱり眠い(ミルティー)

10月13日 きょうはイラッチ&ミルティーに会いに里親さんが来て下さいました♪
なんと2匹いっしょにもらっていただくことになりました。どのコでもいいからくださいというMailを何通かいただいていて2,3日待ってくださいとお返事していましたが、2匹のためにもその方がいいと思い、お断りMailを出しました。里親さんはとても優しそうなご夫婦で、仔猫6匹はさんざん遊んだあと、お二人の膝のうえで、イラッチ、ミルティーが寝てしまいました。やはり、何か感じるものがあったのでしょう。17日にお渡しすることになりました。きっと幸せになってくれると信じています♪

明日はシッポナ&ミケタが里親さんにもらわれていきます。ミケタはお母様、シッポナは娘さんのご家族のところに行きます。よく遊びにいくので、しょっちゅう2匹を会わせてくださるそうです。

みーこ&シッポナ

シッポナ

ミケタ

いままでずっと、ソファーで寝ていたのに、今夜はみんな申し合わせたように、重なり合ってハウスに寝ています。6匹最後の夜です・・・

10月17日 今日はミルティー&イラッチがしのぶ(里親)さんにもらわれていきました。2匹いっしょに暮らせるので本当にラッキーです(^o^) イラッチが乗り物に弱いので心配でした。やっぱり酔ってしまったようでしたが、そのあとすぐにミルクを飲んでいる2匹の写真をしのぶさんが早々に送ってくださいました♪シッポナ&ミケタの里親さんもすぐに写真を送ってくださって、本当にうれしいです♪
ありがとうございます (^。^*))((^O^)v 
これは、お世辞ではありません、真実です。このコ達の里親さんはみーんなすごーく美人です。生まれてすぐから、美しい女性ばかりに(エーッ、これはウソかも~('`;)/~)育てられて、ホント、幸せな仔猫たちです♪

 

戻る