子猫7匹、成長記録 No.5

9月24日 この2,3日、電気を消して寝ようとするといままでハウスにいた仔猫たちが全員出てきて私のまわりに寄ってくるんです。左右、お腹の上、枕もと・・・。ハウスに戻しても、すぐに出てきちゃうんですヨ(^^;)もう、仔猫まみれで、寝てます(^。^;)フウ・・・寝不足気味・・・


トイレットペーパーなんかのお世話にならなくても、自分でOOXできるもんネ(シッポナ)

う〜ん、もうちょっとで、出るぞォ。
みなさん、ちょっと失礼♪(トラミ)


ソファーの上って気持ちいいナ。ここらでちょっと一休み(イラッチ)

9月25日 今日朝、ミルティーが行方不明になりました。もう懐中電灯まで出してきて探したのですが、見つからない!階段を降りた訳はないし・・・神かくし(゚o゚)ギョ。
・・・なんとソファーの後ろの本棚の本の上、本と本の段差がありちょうど子猫が一匹分入る隙間で寝てました(^^;)

ボク達、悪ガキ3匹組(ミルティー)

(イラッチ

(シッポナ)

9月26日 もうすぐ家に来て1ヶ月になるので、きょうは獣医さんのところへ6匹を連れていきました。
とりあえずみんな健康ですが、少し目やにが出るのでその薬とお腹をこわしたとき用の薬をいただきました。離乳食を食べてトイレも覚えたと報告したら「それはすごい、優秀だ」と褒めてくださりました。

トイレはラッシュアワーになるので、普通の猫用のトイレにしました。もうミルクは1日3、4回くらいです。

9月27日 のどを撫でるとゴロゴロと気持ちよさそうにしたり、ごはんを食べたあと、みんなで顔や体を舐めたり、どんどん猫らしくなってきました。ミルクは昨日から8缶目になり、離乳食も順調に食べています(^o^) トイレも失敗しません、ちょっとイイコすぎるネ♪

私、美人でしょ(ミケタ)

遊ぼうヨォ(ミケタ)

ごはんの時間まだ?(ミケコ)

ごはんの時間σ(^◇^;)

降ろして、遊びたいヨ(イラッチ)

腕枕(トラミ改め小梅でーす、かわいい名前でしょう(*^。^*)

9月28日 寝て、食べて、遊んで・・・いいナァ♪ 遊んでいる時間がどんどん増えていきます(^・^)
ピンポン玉のサッカーはミケタが一番上手です。でもデジカメで撮るのがむずかしい(*_*)

猫の模様って芸術的(シッポナ&ミケコ)

「ハーッ」とはいわないけどネ〜
(みーこ&イラッチ)

あのオバサン、ボクのことが、きらいなのかニャー(イラッチ)

9月29日 せっかく大きなハウスにしたのに、みんなソファーがお気に入り!
1階にいても、仔猫たちの走る音がパタパタと聞こえる・・・我が家のつくりが悪いのかナ(^^;)

体重測定
小梅500g、ミケコ483g、ミケタ484g、シッポナ500g、イラッチ452g、ミルティー452g
・・・こんなに大きくなりましたσ(^^)

フワフワで気持ちいいネ

いい夢みてたのに(小梅&ミケコ)

ハウスは別荘ニャ(ミケコ&イラッチ)

 

戻る    No.6も見てネ