Vol.   「鳥になった少年」
作詞 山上路夫 作曲 高見弘
歌:田中のり子 ≪高見エミリ≫
 いつでも少年は  お祈りしたのです
 神様お願い 白い羽根  ぼくにも下さいと

  父も母も  どちらもいない
  とてもさびしい 身の上だから 

 いつでも少年は 夢見ていたのです  
 地上の悲しみない空へ 自由に行きたいと





 毎日少年は お祈りしたのです
 神様お願い 白い羽根 ぼくにも下さいと

  だけど羽根は 生えてはこない 
  今日も悲しく ひとりで眠る

 いつでも少年は 夢見ていたのです
 地上をはなれて大空へ 自由に行きたいと





  ある日街を 歩いていたら
  なぜか青空 近くに見えた

 いつしか少年は 大空飛んでいた
 背中にはばたく 白い羽根 喜び歌うのよ
 背中にはばたく 白い羽根 喜び歌うのよ




ミュージックファイルミュージック ファイ