いただき物
Page. 4
 ありがたいです、ホント。
 ただし、いただき物と言ってるので人から物がもらえないと
 永遠に更新されないコンテンツとも言える。
 ※絵をクリックすると拡大表示されます。


    鋼の錬金術師 2


      Dr-kの要塞のkkk氏よりいただいた絵。
      遂に氏がタブレットを購入したそうで、早速そのタブレットを用いて描いた絵だそうです。
      一からタブレットで描かれたそうですが、完成した絵だけを見るこちら側としては
      あまり今までとは変わらない気もしますが、作業の効率化はなされたんでしょうか。
      なにはともあれありがとうございました。





    ソフトクリーム


      (元?)ワッフル同盟主ぼしゅー氏に本ページの4,000HIT記念画像としていただいた絵。
      いや、今回はホント無理を言って描いて貰いました。
      ですがこんな気合の入った絵をいただけるのでしたら
      無理も言ってみるものだなぁ、なんて。 本当にありがとうございました。
      Tetra Podになっているのは特に気にしてませんので… イヤ、ホント……





    少女愛撫。


      (元?)ワッフル同盟主ぼしゅー氏に本ページの6,000HIT記念画像としていただいた絵。
      氏のHPの10,000HIT記念画像を未だに送っていなかったので
      もうプレゼントをくれないって言っていたのに、いきなりくれるって言い出したため
      いただいたのですが、いやいやいや… な ん だ こ れ は !
      余裕の18禁&嫌な気分になっても管理人は責任を持ちません。
      閲覧するなら自己責任でお願いします。




    12歳の誕生日に


    (元?)ワッフル同盟主ぼしゅー氏に本ページの6,666HIT記念画像としていただいた絵。
    前回に引き続きいきなりいただいた絵なのですが、今回もまた…
    こちらから全然プレゼントを贈っていないのでいただけるのは本当にありがたいのですが、
    次回こそはもうちょっとノーマルな… 、いや
    か な り ノ ー マ ル なのでお願いします





    RFDFQ SaGa II


      Dr-kの要塞のkkk氏よりいただいた絵。
      そういえばこのシリーズの続編はいつリリースされるんでしょうか。
      めっちゃ楽しみなのですが。 このキャラは主人公なんでしょうか。
      その辺りも含めて期待が膨らみますね。
      あ、ちなみに今回はCRTがぶっ潰れた記念がだそうで、
      まさか頂けるとは思っていなかっただけに凄くうれしいです。
      本当にありがとうございます。 チクショー



    ブチ撒け斗貴子さん


      (元?)ワッフル同盟主ぼしゅー氏に本ページの7,777HIT記念画像としていただいた絵。
      武装錬金の斗貴子さんです。 主人公の目を潰そうとしたりするあの人です。
      最近いただいた記念画像があまりにアブノーマルだったので
      「さり気なく」ノーマルな絵を希望していたらちゃんと描いてくださいました。
      本当にありがとうございます。 この調子で今度はブラボーを…





    Tetra Pod 正式OPEN記念 - 柏原一家の日常的風景。


    (元?)ワッフル同盟主ぼしゅー氏に本ページの正式OPEN記念画像としていただいた絵。
    今回は柏原家のワンシーンということで色々とキャラの設定まで書いて下さいました。
    絵を描く時、描いているキャラの設定などを考えながら描くのは楽しいものです。
    うーん。 いいですねぇー 僕的にこういったダラーッてしている人の絵って
    なんだかほんわかして好きです。 けどやる気の無いねーちゃんの辺りが本ページの
    雰囲気にあってるって… そ、そうなのか… とにかく本当にありがとうございました。





    年賀状


      Dr-kの要塞のkkk氏より2005年の年賀状としていただいた絵。
      いやあ今回もまさかいただけると思って無かっただけに本当にうれしいです。
      うーん。 コレはマジデお礼をしないとなー。
      …って思って思い出したのですが、前に送った記念画像ってどうなったんだろ…
      それにしても二度目の年男か…





    おままごと。


      (元?)ワッフル同盟主ぼしゅー氏に本ページの8,888HIT記念、
      兼あけおめ画像としていただいた絵。
      久しぶりに手ごたえを感じる絵を描けた為、送って下さったそうで
      本当にありがとうございました。 着色前の絵も一緒にいただいたのですが、
      ダントツぶっちぎりで18禁なので18歳未満の方は以下略 以下略 以下略…
      どうでもいいですがお酒とタバコは20歳からなんですよね。 ホント、どうでもいいですが。




    Tetra Pot 11,111HIT記念。


      (元?)ワッフル同盟主ぼしゅー氏に本ページの11,111記念画像としていただい絵。
      いやいやいや、いただけると聞いたときは色なんてつけませんよ?っておっしゃっていたのですが、
      いざ蓋を開けてみればフルカラーでしたよ。 いやホント、感謝感謝。
      しかもかなり気合を入れて色を塗ってくれているようで、
      重ねて感謝感謝。 なのですが18禁だったりします。 つーことで18歳未満以下略。




    暑中見舞い


    Dr-kの要塞のkkk氏より2005年の暑中見舞い画像としていただい絵。
    予告なしでいきなりのプレゼントだったためにめちゃくちゃうれしいです。 いや、ほんと。
    けど、予告なしでいきなりだったために下手をすればずっと気づかなかった可能性も…
    たまたま別件でメール使うことがあったので早期にチェック出来たのでよかったですが、
    予告なしでいきなりはうれしい反面、気づかないかもしれないという諸刃の剣でした。
    てか、毎日チェックすればいいだけだろ、自分。




    それはきっと運命的出逢い。


      (元?)ワッフル同盟主ぼしゅー氏に、
      氏のページの50,000HITお祝い画像のお礼としていただいた絵。
      「くれー」って言っていたら、その場でちょちょいのちょいで描き上げられたのを見つつ、
      さすがだなーって思った絵でもあります。 うむ。 ちゃんと色も塗っていただいたし。
      今回は一応全年齢対象なんですけど、そのさらに向こうに行こうとすると(以下略
      何はともあれ本当にありがとうございました。 ちなみに、50,000HITお祝い画像ですが、
      決して嫌がらせとかではないので。 いや、ほんと…




    キキ・ロジータ


    Dr-kの要塞のkkk氏よりガンダム08MS小隊観ている記念としていただいた絵。
    あと氏の腕がなまるのを防ぐのを兼ねて描いた絵のようですが、
    それをわざわざ僕に送ってくださるなんてマジでうれしいです。 ありがとうございます。
    にしてもこの作品。 僕は見たことがないのでこの絵の人が誰なのかさっぱりでした。
    Googleのイメージ検索で調べるも、なんかいかつい装備のボールばっかり出てきて苦労しましたが
    キキ・ロジータというのをなんとか付きとめました。 って、あってますよね?
    むしろこれは第08MS小隊を見ろって事なんでしょうか。




    HAPPY NEW YEAR


      Dr-kの要塞のkkk氏より06年の年賀状としていただいた絵。
      いやー、ほんのちょっぴりいただけるのかなって期待はしていたのですが
      まさか本当にいただけるとは。 明けましておめでとうございます&ありがとうございます。
      ちなみに「全員の名前と登場話を当ててださい」とのことですが、普通に無理です。
      登場話は既に諦めていますが犬は、っとがんばってみるともこっちも全部は無理です…
      白がアレキサンダーで黒い小さいのがブラックハヤテ号でしたっけ?
      あとオートメイルの犬はウィンリィのというのはわかるけど、キメラは… 知らん。


    happy new year


      Dr-kの要塞のkkk氏より07年の年賀状としていただいた絵。
      今年は忙しさのあまり、いただけるのかなって期待以前に
      年賀状のことをすっかり忘れていたわけで、さらにいただいた事も忘れていたわけで…
      そんなわけで今になっての掲載です。 です。
      とりあえずありがとうの前にごめんなさい。 そしてありがとうございました。
      それにしてもBLOOD+は最初の5話くらいしか見なかったなー。
      今はこの時間にどんな番組がやってるのかも知らない状態です。 だ… 誰か時間を下さい。




To Prev. Page To Index Page  To Next Page