黄色の点滅!

 

青春、胸の奥が 切なく苦しく痛んだ日々

二度と苦しむのは 嫌だと思った 

時は全てを思い出に変えた


優しい妻も 可愛い子供も、

家も車も、今は全てが揃って充実した日々

あの頃の 苦しみは何だったのか?

時は全てを思い出に変えた


苦しみは 二度と嫌だった筈

なのに、突然携帯がふるえ 心を揺さぶる

恋のファイルに マウスが近づく もう一度開きたい

でも、今の幸せ壊すの 絶対いや


どこかで 誰かが ささやく

もう一度 あの頃に戻ってみろよ

童貞プレゼントした相手

今なら一味違う 男の味 教えてやれる・・・と


どこかで 誰かが ささやきかける

仕事は?将来は?妻は子供は? う〜ん!

今が全て大切、トラブルはノー、でも あの頃の心がうずく

     マウスがファイルを マウスがファイルを!


 
                   2003.06.13日 terutaka 

                     
後書き!
意地悪なささやきも聞こえる!妻にもあわせ僕はこんなにも幸せな生活してると・・・・
自宅にも案内してみるか? 
でも結局自分が後で苦しむだろうな? あんなにも好きだった人だもの。
思い出は思い出として大切にしなきゃ〜 うん!