告 白

                                   

少なくとも僕は 子供のように 純粋な気持ちで 

 手をつなぎ 君と海辺を歩い た

  僕には 恋人が 居る事を 君も知ってたね

  でも 恋とか愛に関係なく 二人だけで楽しく歩いたね 

 それは 互いに純粋だったからと 思うよ

   恋人の生理日は 当然だが 何故か君のも知っていた

だけど キスさえ してなかったね

        君と居ると 深呼吸するたびに 優しい気持ちが満ちてきて 

          気が向けば 君んちに いつでも遊びに行ったし 

           そう! 僕には純粋に 友達だったんだよ

            結婚して 我が家に 友達を招待した時 君も来てくれた

         その時 君は刺繍入りのチーフに包んだ 星のカケラの小石と貝殻を 皆に見せたね

            一対の綺麗な貝殻を 大切にすると 結ばれると・・・

             二年前の夏、海辺を歩いたとき 僕が拾ってくれたのだと・・・     

              それって! ほんとうの ほんとなの?
                                         

                            2003.06.08 terutaka