人生 花のひとひら



                    
  花びらが 吹き溜まりに 集まっている 

        昨日までと違う 想像外の場所

            あんなにも 生き生きと 輝いていたのに 

                どうしたの! 花びらさん・・・・

 
     えっ!  第二の人生へ向けて ミーティング・・・             

     生まれた喜びを満喫できる フリーのゴールデン エイヂ
 
     平均寿命80歳 泣くも笑うも 個人の自由 人生楽しんだもん勝ち      

         
人生も 花のひとひら

     青空を  どのように舞い どれだけ楽しめたかで 生きた値打ちが決まる

     一番やりたいことからやる。 僕はそれが出来るんだ。



  咲いて舞い散る 短い一生 私には私の 生き方がある

      残された 時間を大切に 愛を語り やりたい事をやるだけ!  

                               
H29.04.11日作成



      残り桜も 散る桜 誰もが同じだけど 人生楽しんだものが勝ち