2002年12月29日の新聞で米国人女性の皮膚細胞から複製したクローンの

 女児3200グラムが26日誕生したとの報道あり、クローンの真偽は不明。

動物実験でも難しいクローン誕生、人間での誕生は果たしてどうだろうか?

 



人間の製造工場


                                         2003.01.15terutaka 

2020年、
 
ここはクローン人間の製造工場 

    名前は違うが顔も姿も皆同じ

       人の胚を女性の体内に戻して生まれた人間達 

           美男美女ばかりの顔、顔、顔・・・・・

         同じ顔の人間が何十人も並んでる

      性格は違っても、身体も、DNAも皆同じさ、

  どこの誰だか見分けがつかない!



 ここはデザイン人間の製造工場 

   精子と卵子の生殖細胞に遺伝子操作を加え、

     自分の思い通りの子供をデザインし必要なだけ誕生させ

        全員、眼は大きく脚長の9頭身美人

     世界の美人をデザインし

          アイドル作成も自由自在

  どこの誰だか見分けがつかない!



  ここはスーパー人間の製造工場

     製造する側も、生まれ出る人も、皆スーパー人間

        頭脳明晰、容姿端麗、運動神経抜群で

           何をやっても俊敏、高生産性を誇ってる

      顔も、身体も、DNAも皆同じさ、

  どこの誰だか見分けがつかない!



  ここは人間の修理工場

     自動車の修理と同じように、

        古くなった身体の部品を交換しては命をつなぐ、       

           頭脳は日本で、顔は英国、手足は長いアメリカで

            心臓はアメリカ製の黒人さ!      

  元はどこの誰だか見分けがつかない!



             ここは生命の再生工場

          美しい人は更に美しい子供を望み、

            遺伝子を交換しては若くなり

         お金で命も自由に買え、貧乏人は早く死に

            お金持ちは永遠の自由を謳歌する

    僕も、私も、お金、お金、お金、・・・・今はお金が万能なのだ

           昔、子供は神からの授かりものだった

                今は昔の夢物語

             身長も、体重も、手も、足も、

          顔も、頭脳も、性格も、考え方も、心も!

      世界中の人が、それぞれ違う、昔は良かったなぁ〜
                       

参考次項

 
日本はクローン人間の作製を禁止する法律が、2000年1月に成立、2001年6月6日より施行されており、

 規制法はクローン人間の始まりとなる人の胚(ES細胞)を女性の体内に戻す行為を禁じ、人間と動物の

 精子や卵子を交配したり、人と動物交雑胚を人間や動物の胎内に入れる事も禁止されています。 

    ※21世紀のDNA、遺伝子、不妊治療等の情報あり。